うーん、合わない – 満員車内で人妻のスカートがめくれ上がりパンツ丸出し!せっかくだから勃起チ○ポを密着させたら、何度もお漏らしするぐらいに悶々と男を待っていたのだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満員車内で人妻のスカートがめくれ上がりパンツ丸出し!せっかくだから勃起チ○ポを密着させたら、何度もお漏らしするぐらいに悶々と男を待っていたのだ!

身動きできない満員の車内でスカートがめくれ上がっててパンツが見えてるのに直せない。

そんな羞恥でモジモジしてる人妻に近づいてパンストに射精したり、チ○ポを押し付けると発情した女は大量お漏らし!恥ずかしそうにズブ濡れパンティを脱ぎ勃起チ○ポを愛おしく握り締め、自らマ○コに迎え入れ腰を激しく振るのです。

「満員車内で人妻のスカートがめくれ上がりパンツ丸出し!せっかくだから勃起チ○ポを密着させたら、何度もお漏らしするぐらいに悶々と男を待っていたのだ!」の本編動画はこちらから

車内での人妻着衣セックス

大槻ひびきと友田さんの着衣セックスがすごくよかった。

パンツ着用でのパンズラ挿入が見れたらなおよかったが残念。

ニーソなど履かせてもよかったのでは。

便利な○○○

腰を擦り付けると、見事にスカートが上がっていく!どうやってんのかなあー?とよく見ると、赤い棒の先端が微妙に見える!先から根元まで、赤く腫れたような色のチンコがどうも、スカートたくし上げの犯人みたいですなー。

1人目は、最初から最後までするんですが、痴●+和姦プレイで展開!女性が何か喋ってるけど、揺れと走行音でよく聞こえない。

村上涼子・大槻ひびき・友田彩也香

①村上涼子:黒髪、爆乳熟女一日目。

痴●のイヤらしい視線を感じ途中下車。

二日目。

襲われる気満々で派手なミニスカートで乗車。

勿論パンストなんか履いちゃいません。

準備万端。

三人の中では和姦テイスト少なめかなかな。

一応パンティは脱がされてるし。

チ○ポ抜かれる度、ジョバー!ハメ尿の豪快さは、後述のお漏らしクイーン凌駕してるかも。

②大槻ひびき:お漏らしクイーン1号一日目。

パンストにぶっかけられ途中下車。

物陰で汚れたパンストとパンティを脱ぐ。

パートはノーパンでいくのか?二日目。

最初から「今日はパンストやめよう…」って、痴●を期待しちゃってます。

期待通り痴●が待ち構えており、チ○ポでシゴかれお漏らし。

いくら漏らしてビショビショになったからって、自らパンティ脱いで痴●のもとに戻るって、ノーパンですから犯して下さいってお願いしてるようなもの。

ハメ尿ジョボジョボ。

③友田彩也香:お漏らしクイーン2号一日目。

会社の先輩(大石真理子?)が痴●されてるのを目撃。

その先輩なんと痴●と手を取り合って下車。

お持ち帰りされちゃった。

『私の方が可愛いのになんであの子なの?オッパイが大きいから?』とか思ってそう。

翌朝、先輩は欠勤。

『あれからどうしたんだろう?』セクハラ上司の視線に耐え帰りのバス。

キタ━(゚∀゚)━。

とりあえず形だけ抵抗してみるが、声を出したり逃げたりはしない。

『だって、待ってたんだもん』てな表情。

パンストにぶっかけられ、まずはパンストを脱ぎます(友ちん甘い!最初から穿いてきちゃダメ!)。

再び痴●のもとへ。

チ○ポでシゴかれ(自ら腰振っちゃってます)お漏らし。

お漏らしパンティは痴●の前で自分で脱ぎ、パンティ脱ぎましたからどうか犯してください状態。

漏らしたオシッコの量は一番多いかも。

最後のハメ尿は量、勢い(音が…)とも圧巻。

三人とも中だしは無く尻射。

確かに和姦と言われればそうかもしれませんね。

堅井源蔵さま、お怒りごもっともですが、あのバスはAV各社で共同使用してるオシッコ専用バスなのでご容赦を。

最後部のシートなんかベッド変わりに使用され、いったい何人のオシッコ吸い込んだやら(笑)。

エロい

3つ目のパートのうち、巨乳を揉まれまくる黒髪の女性がサイコー。

超絶なセクシー熟女です(こういう人に限って本番ないんだよな…)。

女優名わかる方がいらっしゃれば教えてください。

絡みは2人目のパートが見所。

場所をわきまえろ

そんなところで変なもの取り出して女性にこすりつけたり女性はそんなところでオシッコするなよ。

監督の趣味なのかな?汚いだけ

うーん、合わない

こりゃあ痴●じゃなくて、和姦ですな。

他にいう事何もなし。

なんでSWITCHの作品はこうなるのか?以前はいいのもあった気がするのに・・・・・

「満員車内で人妻のスカートがめくれ上がりパンツ丸出し!せっかくだから勃起チ○ポを密着させたら、何度もお漏らしするぐらいに悶々と男を待っていたのだ!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。