【夏目美帆】次回作に期待 – Automatic〜媚薬で感じるカラダ 夏目美帆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Automatic〜媚薬で感じるカラダ 夏目美帆

水着モデルの募集にやって来たFカップの女子大生美帆。

知らず知らずの内に媚薬をのまされると意識朦朧の中無理やりハメられ、さらに媚薬をマ○コへ直接投入で次第に効き始めた体は異常なまでに敏感になり絶頂の連続で3Pハメ倒して、フィニッシュはたっぷり中出しで痙攣状態!

「Automatic〜媚薬で感じるカラダ 夏目美帆」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目美帆

期待通りの期待外れ

まずパケ写で選んでしまうと案の定のハズレくじ。

顔もそうだし、おっぱいは大きさはパケ写の程だが張りはなく、揉んだら気持ちよさそうだが垂れている。

それでも女優さんは若そうなので、肌がキレイなのでメンクイでなければ悪くはないと思う。

しかし内容に問題が…媚薬で意識が朦朧となる女を介抱しベッドへ連れて行く。

そのままSEX。

そこで更に股間へ塗った媚薬が効き始め第2ラウンドは4P、そして最後に3Pとなる。

ストーリーはないに等しい。

絡みも見所がない。

それでもパッケージに騙されてみたい方は、水着の脇からはみ出るたわわなおっぱいを堪能し、気持ちよさそうなパイズリだけ目当てにすると良いでしょう。

次回作に期待

スク水着がちょっといただけなかった・・・。

衣装を変えた次回作に期待します。

「Automatic〜媚薬で感じるカラダ 夏目美帆」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。