【山本ちづこ】おっさんは直ぐに退場せよ。 – 新・母子相姦遊戯 母と子 #22 山本ちづこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新・母子相姦遊戯 母と子 #22 山本ちづこ

禁断の親子愛を描いた人気シリーズ!!狂おしい程に息子を愛してしまった私は、どんなに素敵な男ともその関係を長く続ける事が出来ませんでした。

私の胸に宿る愛しい我が子の姿は、いつしか逞しい牡となり、まるで責めるように私の雌蕊を火照らせるのです。

「一度でいい…息子に抱かれたい!でもそれは、決してあってはならない事…」女と母の間で揺れる私にある日、牝としての目覚めが訪れました…。

「新・母子相姦遊戯 母と子 #22 山本ちづこ」の本編動画はこちらから

女優名: 山本ちづこ

山本ちづこ

母子ものをねちっこく描いているシリーズです。

今作品も例外ではありませんが、女優の魅力と演技がイマイチかなぁ。

もっと隠語が欲しかった・・・

山本ちづこさん抜けます!!

山本ちづこさんをオナペットにしてる自分としては、この作品はベスト3に入ります。

オナニーシーンのちづこさんの悶えた声、イキ顔たまりません。

この作品はどこのシーンでも抜けますね。

もう何度飛ばしたかしれません。

ちづこさんには60を超えてもAV出演し続けて欲しいでです。

なかなか壺です

パケ写どおりの美人、且つ熟度合い。

何気に中出しフィニッシュっぽい(フィニッシュ直後、トロリと出るシーンは画面が替わるので、本当かは??)シーンも有る。

派手なあえぎもなく、Good!!

おとなしい 胸は小さめです

ボカシ●●感度●〇淫乱度●〇女優タイプM元気度●●視聴方法:レンタルわかりやすい二段階評価●●:good●〇:いまいち元気度:女優さんの疲労具合

本番前のリハーサル??

山本さんの作品は結構見てますが、ダントツに本作品が美しいです。

余計なシーンも無く、照明も明る過ぎず、シチュエーション的には最高なのですが、、、とにかく見ていて興奮しないです。

山本さん自身の演技もアレですが、男優が淡白すぎてまるで撮影本番前のリハーサルでもやっているかの如く、カラミの導入部から射精(擬似ですが…)に至る工程まで表情ひとつ変えず淡々と残業でもしているようです。

心ここにあらず。

といった感じです。

もう少ししっかりと熱い演技ができる感情のある男優をつかってほしかったです。

とても残念でした。

良い熟女なのに

ちづこさんは若い時はすごい美人であったと思う、今も熟女としてそそるような体をしている(好みですが少したれ乳)。

 ただこの作品ではセックスシーンに積極的でなく、ただそつなくやっている感じが興奮しない。

AVを見ている者は感情移入して出すのだから、もう少しサービス精神がないとだめだと思う。

素晴らしい熟女なのに残念。

個人的にはフツー

女優さんは美人だと思うが、この作品では個人的には特別盛り上がるシーンは無かった。

新・母子遊戯 山本ちずこ

ナレーションがとても清純かつエロチック。

女優さんの垂れパイも味がある。

つややかな顔も良い。

絡みももう少し熱っぽくやればできると思うのだが。

一見には値する。

おっさんは直ぐに退場せよ。

色っぽい、そそる熟女じゃ。

垂れた乳房、端正な顔立ち。

一線を超えた後、欲望のままに求める姿が更にいい。

でも相手が悪かった。

おっさんだがや。

確実に30超えてるよな、こいつ。

おっさんは、女に貢いでポイ捨てされる役がお似合い。

本当に愛されるのは20代の超年下君。

30超えたおっさんは、還暦婆さんでも相手にしてな。

「新・母子相姦遊戯 母と子 #22 山本ちづこ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。