【波多野結衣】濡れた女はセクシーさが増します – 夫の実家で起こった悲劇 波多野結衣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫の実家で起こった悲劇 波多野結衣

幸せな結婚生活を送っていた結衣。

旦那の仕事の都合で転勤が決まり、場所は実家に近い勤務地で働くことになり新居が見つかるまで旦那の実家に移住。

旦那には浪人している弟がおり、家族からの風当たりが強いことを感じた結衣は勉強を教える事に…しかし、義弟は結衣の身体に惹かれ、あらぬ方向へ湾曲…結衣に牙をむく…。

「夫の実家で起こった悲劇 波多野結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣

外れ・・・。

このシリーズ、AVとしては3流ドラマとしても2流だけどそこそこ面白くてみてた。

たまに行き過ぎのやつもあったが、まぁいろんな事件もあるしこんなのが闇に潜んでるかもって感じ。

でも今回の話は、ただの3流AVになってます。

悲劇じゃなく、ただの落ちた淫乱って話に。

濡れた女はセクシーさが増します

濡れた女はセクシーさが増します。

トップAV女優,波多野結衣なら,なおさらで,本作は,素でもセクシーな結衣が,さらに,豪雨でずぶ濡れになった姿に欲情した義弟と義父に犯●れてしまう設定です。

美麗なお顔,服を脱がせば,美乳の美ボディー。

そんな美ボディーを弄んだり,喘がないように,口を塞ぎ,理性が崩壊して制御不能になった勃起チ○ポを結衣のお口とオ○ンコにブッ刺します。

本性がエロな結衣は,犯●れてもオ○ンコ感じて,イクイク,快楽イキ。

AV歴が長い波多野結衣は,演技力も抜群。

いい女です

「夫の実家で起こった悲劇 波多野結衣」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。