タイトルは「ワケあり」だが、わざわざ別名義にする意味は不明 – ワケあり巨乳 KANON Jカップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワケあり巨乳 KANON Jカップ

某私立大学のKANONチャンは、「スグにお金が必要」とのコト。

大きな胸を面接机に乗せながら訴える姿は、巨乳というのも失礼なほど大きなオッパイの持主。

「イッたコトがない」というので、拘束電マ責めや指マンで潮を噴出させながら連続絶頂させてアゲました。

目をトロンとさせてのパイズリは秒殺されそうな巧さだし、ハードファック3Pでも大絶叫。

交互に入れられながら胸を自ら弄る仕草は必見!!

「ワケあり巨乳 KANON Jカップ」の本編動画はこちらから

いいぞ!

このレーベルっうか、このシリーズはけっこうアタリかも!みんな張りのある体っーかいい体してるよ。

オススメ!

いい

けっこう良かった。

パイズリテクはかなりいい感じですよ。

かなりオススメです!

とわちゃん

○爆乳、右頬のほくろが印象的な密井とわちゃん。

仁王立ちフェラ、ぬるぬる爆乳パイズリのシーンが良い。

×名前変える必要あるの!?

蜜井とわさんじゃないですか

とわさんなので、パイズリはそこそこのレベルは当たり前とわさん出演作なら 爆乳 蜜井とわ十九歳等ほかにお奨めの作品の方が多い柔道家のとわちゃんも面白いかも

普通

パイズリテクはかなりいい感じです。

また奉仕に向いている顔で、さらにエロい。

タイトルは「ワケあり」だが、わざわざ別名義にする意味は不明

「ワケあり」の巨乳ギャルがそれぞれの事情でAV出演を決意するシリーズの「女子大生KANON編」。

オープニングから約15分くらいの打ち合わせシーンがあってそれとなく「ドキュメンタリー感」を煽っているのだが、女子大生「KANON」の正体が人気AV女優「蜜井とわ」であるのが一目で分かる。

いわゆる「素人役」を演じさせるには、あまりにもメジャーな人選。

結局、とわ嬢が出演しているフツーの作品を見ているような感覚が最後まで抜けなかった。

わざわざ別名を使ってまで現在進行形の人気女優を出演させる意味は不明。

「ワケあり巨乳 KANON Jカップ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。