シリーズ化に期待 – 若妻の綺麗な髪コキ髪レ●プ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若妻の綺麗な髪コキ髪レ●プ

若妻の綺麗な髪が好きな人に…いじめる髪、いじめられる髪──。

艶やかな髪を大量のジェルで固めてチ○ポをシゴく若妻・静香(29歳)。

キューティクル輝く美しい長髪を、何度も結っては解くを繰り返し性行為に利用する。

髪の毛で男をしばき、髪の束で首を絞めてあげる。

尿道やアナルに毛先を突っ込んだ後、大量の髪で男根をシゴく。

さらにジェルまみれの髪で一味違った感触を提供。

最後は毛髪目がけてぶっかけ!美人妻の髪の毛を思いっきり堪能できる作品。

「若妻の綺麗な髪コキ髪レ●プ」の本編動画はこちらから

惜しい

稀少な分野なので、企画はうれしい。

ジェルで汚すアイディアは良い。

しかし、やはり髪フェチの世界は人それぞれ。

私には歯がゆいところが多かった。

少々きれいにまとめ過ぎてるかも。

とはいえ、髪コキで責めたり、責められたい願望のある方にはお薦め。

女優さんの髪はツヤがあって綺麗でした。

髪フェチ垂涎の作品だが…

体型は良いものの、女優の質は普通で単体作品は望めない程度だが、企画が髪フェチにはたまらないものだ。

髪フェチは少数なのかなかなか作品に出会わない。

その数少ない作品の中では良作だと思う。

シュチュエーション不足は否めないものの満足できる範囲。

画質も古い作品なのか、髪にスポットを当てるには不十分、カメラワークや照明も同様で研究が必要。

今後、同様の作品がもっと出ることを待望して止まない。

シリーズ化に期待

女性が髪で責める、髪を責められると両方を楽しめる。

漆黒ではないものの、茶髪でもなく髪も長くて良い。

綺麗なロングヘアにハードジェルをたっぷりと塗りベトベトに固めるというのは斬新でその髪にぶっかける様は、まさに髪レ●プというに適している。

冒頭で陰毛をジェルで固めるという前振りもあり、製作者のセンスに少し驚いた。

だが、髪にジェルを塗るシーンとキャラ設定が異なるためせっかくの前振りが損なわれているのが惜しい。

どうせ固めるなら、髪全部をまとめて逆立てても良かったかと思う。

人妻、熟女、女子学生、ギャルなど、髪が黒くて今回のようにロングヘアなら色々みてみたい。

今後のシリーズ化に期待です。

「若妻の綺麗な髪コキ髪レ●プ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。