乱交物であり単体物である至高の作品 – 黒ギャル マゾBODYオークション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒ギャル マゾBODYオークション

闇の裏社会で密かに行われているという人身売買オークション。

落札された巨乳&巨尻のドM黒ギャル6名のマゾプレイの宴が今宵繰り広げられる。

フェイスホールド、拘束、スパンキング、イラマチオ、首絞め、顔踏み、ビンタ、唾液飲ませ、アナル舐め、全身ご奉仕、玩具責め等の調教変態三昧!

「黒ギャル マゾBODYオークション」の本編動画はこちらから

教えて

ななみって別名は?教えてください。

よろしくです。

まったくわかりません。

ムチムチの黒ギャル6人が男たちの前に晒される

マゾBODYオークションシリーズの黒ギャルバージョン。

ムチムチの体に小麦色が映えるAV女優さんが6人出演と過去最大のボリューム感。

個人的にはシルバーの水着の塚田詩織さんが好みでハードな調教を受ける彼女のマゾっぷりがエロかったです。

最後に乱交があったらよかった

【流れ】・自己紹介・アピールオナニー・お買い上げSEX(1) 2vs2 公開4P・お買い上げSEX(2) 1vs1 原人・お買い上げSEX(3) 1vs2 逆3P・お買い上げSEX(4) 2vs1 3PすべてのSEXは、1発目は中出し、2発目はぶっかけ顔射。

個人的には、(2)の原人が買い上げた女がよかった。

語学学校の先生で外国人相手は多いが、日本人が好みという女。

壊れたM女と原人との取り組み、中出しSEXは見物です。

(3)の逆3Pの、黒の水着の女の騎乗位も最高でした。

体型や肌の色、オッパイもほとんど似ている6人で、マスクとボールギャグで、なおさら区別がつかないので、水着で判別するしかないのが仕方ないか。

最後にでも、買い上げに関係なく、グチャグチャな乱交があったら、星5つだった…

乱交物であり単体物である至高の作品

大人数の乱交物では一人ひとりにスポットを当てるというより、その場の雰囲気をお届けします。

(要は女優さんは誰でも良い)と言った内容が多いと思いますが、この作品は違いました。

最初の30分間6人の女優さんの顔・おっぱい・体付き等をじっくりじっくり撮影してから徐々に命令されていき、最後は大乱交になる感じ良いです。

更にその大乱交の中でもちゃんと一人一人にスポットを当てているので、乱交物でよく有る『こいつよく見たら後ろで見てるだけじゃん、冷やかしかよ!』というのが無くちゃんと全員やっていたのが最高でした。

只唯一苦言を呈すなら、後半の3Pのシーンでは男1:女2の構図だったので偶に女優さんの片方が手持ち無沙汰なっているのが気になったぐらいです。

「黒ギャル マゾBODYオークション」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。