見たことある顔 – シロウト制服美人 04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シロウト制服美人 04

某製薬会社の広報部に勤務する入社1年目M・Yさん。

少ない給与と見合わぬ浪費による窮地を脱するため、AVに応募してきた。

緊張と不安にまみれた表情で面接に応じる彼女にスタッフは試し撮りを提案。

迷いながらも同意してくれた彼女をホテルへ連れ出してハメ撮りを敢行!スレンダーな肢体をじっくりと撫で回し、不安そうなまま漏らす嬌声を堪能!撮影後、彼女との連絡が途絶えてしまったスタッフは彼女が働く製薬会社を訪問。

動揺を隠せない彼女を尻目に応接室ではオナニーを、トイレではフェラヌキを要求。

美しい体をさらに精液で染めるため、退社後の彼女をとあるオフィスへと呼び出す…。

【電子書籍】写真集『シロウト制服美人 5』はこちら!

「シロウト制服美人 04」の本編動画はこちらから

OLは制服とハイヒールに限る

10人の男に弄ばれるシーンが見どころ。

今回はザーメン数が少ないのが減点です。

スーツはもっとミニスカにした方が良いです。

服を完全に脱がしてハイヒールだけにして、10人以上に弄ばれるシーンも欲しいです。

好きなOLタイプ

声もいいし、体も綺麗し、マグロなタイプも興奮されちゃうし、ああああ大好きだ。

似合ってた

OL姿は似合ってると思った女優さん。

着衣プレイも良かった。

汚された姿も良いと思った。

違うコスチュームやプレイも観て見たいと思う女優さんでした。

見たことある顔

2016年に吉田優希さんとしてデビューされてる方ですね。

相変わらずマグロ。

もっと楽しもうよね

「シロウト制服美人 04」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。