【三田友穂】ツボ! – 限界猥褻 三田友穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

限界猥褻 三田友穂

人気AVアイドル三田友穂が、凛としたかわいいイメージを脱ぎ捨てて限界ファックに挑む!現実と悪夢のはざまに迷いこんだ少女のAVナイトメアストーリー。

「限界猥褻 三田友穂」の本編動画はこちらから

女優名: 三田友穂

始めから終わりまで結合状況が良く見える絡みもあるが

「限界」は今までの友穂作品では擬似風のカメラワークが多かったけれど本編には始めから終わりまで結合状況が良く見える絡みを入れましたと云うことらしいが、それは最初の平本とのものだけ。

後はどれも擬似風の撮影だ。

今となっては1結合状況が良く見えるものなら「Angel」(BestofAngelGirl)2女王様プレイなら「ペルソナ」3強●ものなら最後には殺されてしまう「BodyStalker」4濃厚セックスなら「完全ファイル」5中出し(風)ファック2発の「口全ワイセツ」などの選択肢があるので優先度は低いが、女優の良さでやはり5つ☆とする。

ギャップが・・・・

かつての宇宙少女路線のような美少女が、陵●される姿はかなりリアリスティック。

主演女優賞ものの演技力(艶技力)だ。

いいんじゃない

友穂さんの作品はここにないものも含め90%かそれ以上見ていると思いますが、この作品は好きですというのも、友穂さんの綺麗な体が見れるからですどちらかといえば若い頃の友穂さんかと思います

ロリ巨乳

懐かしい女優さんですね。

ロリ巨乳そしてロリ顔。

SODで夏休みをテーマにした作品があったのを思い出しました。

あと、友穂の泥棒日記がまた見たい。

最初の絡みが限界線上

最初の平本との絡みで途中からだが抜き挿しが良く見えること、騎乗位でもつながっているのが判ること、最後に抜き出されるモノが良く見えることなどが「限界猥褻」らしい。

しかし、次の女子校制服での女王様プレイ、3番目の銀次によるレ●プ、病室で目覚めての医師(日比野)との熱いセックスなどの結合露出はソフトでもどかしい。

しかし、なんてたって友穂なのだから、それなりに楽しめる。

友穂の妄想

1平本とのガチンコ本番17:40~17;48、18:43、18:53~18:59辺りから最後まで挿入されたモノがはっきり判り、最後にペニスが抜き出される様子も良く見える。

2武藤との女子校制服SMクイーンプレイ騎乗位で挿入させるが、途中まで。

後は自分でやれよと云う女王様。

3銀次による強●人気のないビルの行き止まりの所に自分から入り込み襲われる。

指マン、クンニに感じて涙を流すが、そう云う時の友穂は何とも云えない歓喜がこみあげて恐くなるらしい。

挿入状況は今一つ良く見えないが、顔だけでなく腕も紅潮していること、発射時の勃起したペニス、本物の精液などから本番だと推定。

4医者らしき日比野との本番最初から完全受け入れモードの表情。

3で発情したままなのかも知れない。

結合状況はあまり良くは見えないが、本番っぽい。

かわいい

三田友穂、今見てもかわいいです。

スレンダー系だけど(この頃は)、つくところにはちゃんとお肉がついていて色っぽいです。

肌の白さもすごくいいです。

女優志向の強い子なので、設定にハマってきた時、急にエロくなります。

この作品でも甘い雰囲気だったり、切ないムードだったり、積極的にセックスにのめりこんでいったり、いい味だします。

そして、かわいい!

ツボ!

Sな、お姉さま?っぽくベッドで顔面騎乗するシーンはツボにはまりましたね。

いろいろなAVを見ましたが、ベスト10に入るシーンです。

「限界猥褻 三田友穂」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。