他の彼女の出演作も観たい! – 小悪魔ageage嬢 02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小悪魔ageage嬢 02

今や女の子がなりたい人気職業‘キャバ嬢’のエロい性態を暴く!今回のターゲットは六本木のDAIYAちゃん。

軽いバイト感覚のつもりでAVに出演した彼女を容赦なく犯しまくる!87Dカップの白いおっぱいがぷるんぷるんと揺れて感じまくる姿は圧巻!

「小悪魔ageage嬢 02」の本編動画はこちらから

期待はしていなかったが・・・

内容は期待に反して良かった!!キャバ嬢が好きな人には良いんじゃないでしょうか!

素人なんかではありません

この子は「流ダイヤ」です。

値段が安いので、未見で気になっている女優さんのサンプラーとしての存在価値としては需要があるのではないでしょうか。

トップマーシャル系なので内容も及第点に達してるでしょう。

他の彼女の出演作も観たい!

働くオンナVol.23やSOD、Hunter系で活躍の流ダイヤさんですね!色白美肌で、程好い大きさと形で、ちょっとピンクの乳輪が勃起しているオーパイと、形良いプリプリのお尻が魅力的です★顔はキャバ嬢を意識しすげて化粧が厚く、東南アジア系に見えますが、マズマズです。

面接等の会話も面白い娘ですが、面接だというのに、イキナリ、3Pに突入され、最後は舌を出して口射まで決められちゃいます。

その後も、やっぱりAVは無理だと、撮影テープを返してほしいと迫るも、ついつい口車にのってハメラレテしまう、イヤイヤしつつも、キモチイイを口走る姿に興奮を覚えます。

個人的には、正常位で、美しいオーパイがプルンプルン揺れる姿と、絶妙のフェラ(好きらしい)が良かった★他の彼女の出演作も観てみたくなりました。

「小悪魔ageage嬢 02」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。