【くるみひな】黒髪と白い肌・・・カムバック – 中出し陵●アクメ 初中出し解禁 くるみひな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中出し陵●アクメ 初中出し解禁 くるみひな

くるみひなが中出しを解禁!!ドMのひなにスパンキングに拘束イラマチオなど陵●の嵐。

最後は放心状態になるまで激イキ中出し!!

「中出し陵●アクメ 初中出し解禁 くるみひな」の本編動画はこちらから

女優名: くるみひな

イラマチオ射精位置が最高

中出しは普通ですが最初の3本のイラマチオの射精シーンが非常に良かった。

奥まで思い切り突っ込んで射精。

精液を出している最中「全部出すまで待て」と命令して根元までつっこんだまま、チンポが数回の脈動を繰り返し射精して居るのがわかります。

そして最後の脈動を終わり快感を堪能した後にチンポを抜きます。

3人がほぼ同じように最深部まで突っ込んで射精するのはイラマチオファンにはたまらないシーンです。

やはりイラマの射精は喉に思いっきり突っ込んで押さえつけたまま最後の脈動が終わるまでのどの奥で快感を堪能するのが最高です。

非常に満足しました。

最悪の虚偽表記!

あきらかに擬似中出しです。

むしろ問題なのはパケの「初中出し解禁」という虚偽表記。

意図的に偽物を本物と錯覚させようとしているフレーズです。

これは極めて悪質な「優良誤認」目的の虚偽表記であり、法的にも問題のある表記ではないだろうか。

ここまでいくと、もはや通報してもいいレベルの悪質さでしょう。

うーん

イラマチオシーン多かったが、もっとせきこんでほしかった。

中だしばかりで顔射派の自分としては不十分

イラマがオススメ

最初の絡みは、グチュグチュと音を立てる手マン、のど奥まで突っ込まれるフェラ、正常位の激しいピストン、バックで自分で腰を振ったり、なかなか良かった。

(中出しは疑似くさいのが残念)3本をイラマされていくシーンは、奥まで突っ込まれていき粘度の高い唾液を垂らし、口内へ発射されそれをごっくんする様子がかなり良かった。

2回目の絡みは、電マ責めでのアナルのひくつきがかなりすごく、フェラもイラマ気味で、バックで挿入されたときの表情がなかなか良かった(こちらもゴムが見え、疑似中出しでした)最後の絡みは4Pで、マン屁がすごく、バックの最中の奥までくわえるフェラが良く、駅弁など見応えある体位が多くて良かった。

全体的には、中出しはすべて疑似なので論外ですが、イラマが見応えあって良かったです。

黒髪と白い肌・・・カムバック

彼女に今求められているのは、鬼畜プレイではなく、白い肌と黒髪なのではないでしょうか?ひなちゃんを鬼畜プレイで苛めると、こんな風になりますよ。

オラオラ口調の言葉責め、尻スパンキング、膣内にミニバイブ8個挿入、イラマ、拘束、輪●など鬼畜プレイの連続で、それなりに興奮できたのも事実です。

でもそれは、彼女の鬼畜プレイが初見であったからで、毎回見たいとは思いません。

全編イラマシーンが多過ぎます。

イラマコーナーがあるんですから、それで充分じゃないですか。

彼女がセックスでよがる姿が見たいのであって、窒息させられて苦しむ姿が見たいわけではありません。

彼女が萎縮してしまい、全然感じていないのはAVの演出としては失格でしょう。

目隠しにしても、黒のビロードの細布で目線だけをぎりぎり隠すような、色気のある演出はできないのでしょうか。

本番シーンの男優は、?小田切、?黒田、?黒田&清水&貞松です。

「中出し陵●アクメ 初中出し解禁 くるみひな」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。