【椎名ゆな】NTR – 黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 椎名ゆな編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 椎名ゆな編

ロサンゼルスに遊びにきた椎名ゆなは、初めての街並みでショッピングや散歩など楽しんでいたところ偶然、翔田千里と会い、共にホテルで会話を楽しむ。

翔田は椎名のセクシーな下着を目にすると、いやらしい気分に…。

そのまま椎名のマ○コを舐めまわす。

一人でいるところ突如現れた黒人に拉致、スーパー巨根を強引にフェラ!次第に快楽に溺れてしまい、濃厚精子を口で受け入れ、男に惚れてしまう。

その後、スーパー巨根集団黒人乱交サークルの餌食となり、日本でもみたことがないデカマラの激しいピストンに度々訪れる快楽!!

「黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 椎名ゆな編」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名ゆな

椎名ゆなは巨根で本当に感じていたのか

椎名ゆなは、日本で最高の美人女優である。

しかも困った事にAV女優である。

その美形の大和撫子が、ロスでblackcockに蹂躙されるのだから穏やかでない(確かに一物も日本にいる黒人や勿論日本人の男優より相当巨大な印象)。

問題の挿入シーンは、演技なのかガチなのか微妙ではあるが、少なくとも椎名ゆなに日本のAV作品にはない緊張感が感じられる。

それだけでも一見の価値はあるのかも知れない。

まあ本当の所は本人に聞くしかないのだが….。

前作の日本で作った黒人物は駄作の印象だが、本作はいろいろ想像させられる分、良い出来に思える。

はるばるロスに言ったかいがあったと言うべきか。

個人的にはもう少しハードなレ●プシーンを期待するが、あの黒人相手では本当に壊れれてしまう心配もある。

なぜかドラマ仕立て

このシリーズは何故か全てドラマ仕立てになっている。

わざわざ海外に行って向こうの男優を使ってるにも関わらず何故ドラマなのか理解出来ない。

向こうのデカ〇ン男優と絡んだ後も感想など一切無く、訳のわからないセリフだけで終わり。

ドラマじゃなくドキュメントだったら評価も全然変わるんだけどね。

アメリカでいい経験しましたね…ゆなさん♪

すげー黒人のチ○ポ!..でけぇー!..そんなチ○ポを頬張るゆなさん..たまんねぇー!、黒チ○ポ、黒タマもペロペロ舐めまわし..奥までねじ込まれて唾液ダラダラのイラマ..いい画だよ♪、足を開かれて黒人の長い舌でオマ○コ&クリをペロペロ..ゆなさん、気持ち良さそう!..そして騎乗位Fuckでは半分くらいしか挿入されてないじゃん!…これ以上奥に突いたらゆなさんのオマ○コ..壊れちゃうよぉー!、それに大勢の黒人に囲まれての大乱交プレイも最高…どいつもこいつもチ○ポデカ過ぎ!..そんなデカチ○ポを顎が外れるぐらいに口を開けて頬張るゆな姉さんの姿..黒テカチンを上下の口にねじ込まれてヒィヒィ顔、そして口を開け舌を出して黒デカチンから発射されたザーメンを受けるゆな姉さん!..たまんねぇ!..やっぱ黒人Fuckはこうでないと!..でっどうだった?、ゆな姉さん…黒人チ○ポを堪能した感想は?..もうヤミ付きになっちゃった?

ほんまにデカイ!

黒人物って意外とマラが大きく無かったりして、残念ってことが多いけど、この黒人達のマラは本物。

このマラに対峙する大和撫子、ゆなちゃん。

ベテラン女優のゆなちゃんも流石に素になってしまっています。

黒人に白い肌のゆなちゃん。

個人的魅力だけでなく、多Pもあり、作品としても楽しめる1本です。

しかしデカイ。

少なくとも皆25cmオーバーのマラですね。

翔田さんバージョンも至急チェック!

ゆなちゃんの本気!?

挿入直前のマジなゆなちゃんの緊張感半端ない!そして黒男優と交わるゆなちゃんのボディの映えること映えること!抜けるシーンだらけで困りました笑

すごかったです!

黒人の、ちんぽを咥えてる所やテラチンポを少しづつ挿入されていくときの表情がめちゃくちゃたまりませんでした!

NTR

ある意味大和撫子の寝取られですね、最初話題のピカチュウ外人を思い出しました。

外国人に弱いね。

「黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 椎名ゆな編」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。