【結城みさ, 長澤都, 円城ひとみ, 寺山あやか, 岬レナ】ぽっちゃり具合が絶妙ですね – 性感レズエステ 4 女にイカされる汁だく熟女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

性感レズエステ 4 女にイカされる汁だく熟女

女だからこそ分かる女の快感。

感じるツボを刺激されてヨガリまくる!!イキまくる!!女と女の危ない施術にハマった熟女たちの濡れ濡れエステプレイ!!四十代独身の寺山あや香はオナニーばかりの日々に飽きて来店。

妖艶な美熟女、結城みさの優しくも淫靡な指使いに悶絶。

あえぎが漏れるその口元をみさの唇が塞ぐ…。

円城ひとみはみさのお得意様。

しかし、今日はみさの後輩エステティシャン、長澤都狙い。

淫猥な言葉で巧みに誘い施術するはずの都に襲いかかる…。

などなど熟女たちのむき出しの欲望が全開。

あまりにもスケベすぎるレズエステ!!

「性感レズエステ 4 女にイカされる汁だく熟女」の本編動画はこちらから

女優名: 結城みさ, 長澤都, 円城ひとみ, 寺山あやか, 岬レナ, 九条雛子

ホルスタインのフル勃起乳首

結城みさと二人で勃起した乳首をちゅぱちゅぱ吸い尽くすのが、たまらず、エロイ!!長くお世話になります。

タチ?ネコ?どっちで抜ける?

こういうレズエステシリーズは、攻める側と攻められる側、どちらも女優さんなので、どっちで興奮していくかとなると、ま、観る方がMでない限り、やっぱり攻められる熟女でぬきたいわけですよね。

しかし、今回はエステシャンが結城みささんとなると、彼女が際立っていて、どうもやられる熟女に目が行かない(笑おまけに円城さんがやられるんじゃなくて、新人を攻めちゃうのもがっかり。

せめて、少しは受けてあげて欲しかった。

結城さんに攻められる円城さんが観たかった。

九条さんはオムニバスものばかりだけど、相変わらずのカマトトからのみだれっぷりは良かった。

攻めるのが有機酸だからねw

ぽっちゃり具合が絶妙ですね

シリーズ物に望むことは、マンネリ化しないことだと思います。

近作は熟女さん達の豊満ボディが揉みしだかれて果てる様が十分楽しめました。

2:1というのも良かった。

「性感レズエステ 4 女にイカされる汁だく熟女」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。