【野々原なずな】地味っこっぽい見た目とのギャップ – 【VR】現役漫画家野々原なずな 等身大デッサンドールを使ってストレス発散SEX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】現役漫画家野々原なずな 等身大デッサンドールを使ってストレス発散SEX

アイデアが行き詰まった現役漫画家なずなは、デッサンドールを使いSEXの体位描写を描くうちに興奮しディルドオナニーを始め、それでは足りないかのように等身大のリアルドールを用意し、チンポを舐めたりシコリながら様々な体位で自分のマンコに導き何度も大絶叫でイキまくりストレスを発散していくのであった!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】現役漫画家野々原なずな 等身大デッサンドールを使ってストレス発散SEX」の本編動画はこちらから

女優名: 野々原なずな

実際にこんな感じの漫画家いてほしい

ロリで眼鏡でむっちり三拍子そろってますエロ漫画家さんがこうであってほしいという願望?が詰まってる興奮してきてディルドでオナニーいー感じです。

設定が面白い。

なずなさん色白で肌が綺麗でおまけに巨乳と素晴らしい。

自分が人形ってどうなの?と思いましたが、VRならではと思いました。

漫画家&地味っこの子がドール使って彼氏がいたらなぁとか言いつつ色々やっちゃう。

妄想が捗る作品だなぁと思いました。

世界(人形として)に入り込む必要があります

OculusGoHQで視聴、ファイル数3(UHQ、3.1GB)画質・・・綺麗色合い・・少し色濃い(許容範囲)サイズ・・自然視点主はデッサンドール人間ではなく人形に没入する(見た目は人間です)【・本編1(27分)】彼女の部屋で体に布を被り座った視点(人形)奥の机で漫画を書いてる彼女、しかし書き詰まり締切も迫ってる様子サンプルだと4枚目ですがこんなに近くないですもっと離れておりサイズも小さめで遠くに映ります手形のドールを持ち出しおっぱいに当てるあくまで漫画の模写用、鏡を見て確認する右手のドールにディルドを握らせ膣に入れる左手のドールを乳首に当てる(この発想はなかった)物足りなくなったのか彼女自らの右手でディルドを動かすと喘ぎ声が漏れ出す「今度はこれ使おう」ここで主(人形)の登場仰向け視点へ主に跨り腰を振りながら彼女はデッサンを続けるパンツ脱がされ乳首舐めされながら手コキ(舐め顔画面内、カメラが高くて角度微妙)【・本編2(26分)】ソファーに座った視点乳首舐め(舐め顔画面内、舐め顔は横顔)「すごいリアルにできてる、顔とか本当の人間みたい」「このスイッチ押すとベロ出るんだっけ?」「ああ、彼氏欲しいなー、いたらいっぱいチュウとかするし」ベロチュウキス、耳舐め(舐め音と彼女の興奮気味の鼻息が○)、フェラ彼女が主の手を取りスイッチを入れるすると一定のリズムで主が彼女のおっぱいを揉む(ロボ的に)「強いな、ちょっと弱く」ゆっくり揉む「(彼氏いたら)このおっぱいで一杯シコシコしてあげるのにな」パイズリ、フェラ残り9分、全裸で挿入ソファーで座位(4分)「こんなのあったら原稿できないよー」背面座位(3分)【・本編3(17分)】ベッドで仰向け視点騎乗位(7分、クンニあり)正常位(5分)覆いかぶさり正常位(おっぱいの上辺りから顔を見下ろすアングル、結合部画面外)で中出し発射。

ちんポジは正常位で左ズレ、密着感は○ベッドのギシ音が目立って気になりました。

人間ではなく人形として没入し世界に入り込む必要があります他の作品と違い彼女から愛情ではなく「愛着」を感じた「原稿(彼氏もいない)へのストレスを人形で発散する」それは人形だけが知ってる「彼女の秘密」、その秘密を覗く事ができる作品です。

ノンフィクション!?

自費出版だけではなく電子書籍での連載も持っている漫画家・野々原なずなさんの日常に迫る(!?)作品。

ほとんどデジタル作画というなずなさんがスケッチブックにデッサンするという貴重なシーン、デッサン人形と一緒にディルドが並ぶ部屋で、タンクトップにショートパンツというスタイルがインドア感満載でそそられます。

人物のポーズを人形や自らの体を使って研究する間に、これは実際に感じてみないといい画は描けないとばかりにオナニーし始めます。

そこで役に立つのが機能充実の等身大デッサンドール。

変に感情が入ったりすることもなく、余計な動きがないところがよりリアル。

チャプター2のバックで突かれるなずなさんが、等身大オナホかと思うほどの肉感で、VRならではの魅力たっぷりな映像に仕上がっています。

また、ラストに我に返ったなずなさんのSっぽいセリフもドキドキさせる、最後の最後まで楽しめる一作でした。

地味っこっぽい見た目とのギャップ

PSVRで視聴地味っこメガネ巨乳がなんともそそる。

現役漫画家というのはわからなかったけど実際にいそうな感じがいいです。

内容的にもこちら側がリアルドールになるという面白いものだったので、新しい感じがします。

ロリ顔でもあるのでそっちが好きな人にも楽しめます。

「【VR】現役漫画家野々原なずな 等身大デッサンドールを使ってストレス発散SEX」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。