【咲乃柑菜】逝かされまくり!? – Fucking Machine SEX 咲乃柑菜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fucking Machine SEX 咲乃柑菜

ネイリストの卵【咲乃柑菜】の快楽中枢をマシンガンディルドーがブチ抜く!あどけなさが残るキュートなフェイスは、過剰供給された快楽に歪み息も絶え絶え。

謝罪のはずがいつのまにかオマ●コを酷使するはめに…機械仕掛けの鬼ピスや電マでイカされ、とめどない絶頂に失神寸前。

「Fucking Machine SEX 咲乃柑菜」の本編動画はこちらから

女優名: 咲乃柑菜

破壊はしなく,かつ,快感MAXのオ○ンコ刺激

最近のAVは,マシーンバイブを使って,オ○ンコを刺激する作品も多くある。

今回,この洗礼を受けるのは,咲乃柑菜。

規則正しく回転またはピストンするマシーンに,柑菜は,ただ喘ぎ,イキまくることしかできない。

綺麗なお顔でボディーもまずまず。

撮影現場は美女を●す優越感に興奮しただろうし,この映像を見る人は,柑菜のエロ美に興奮するでしょう。

しかも,単なる玩具攻めじゃなく,拘束されてのシーンもあるし,イラマを同時に受けるハードなシーンもある。

マシーンや股間付近に添えた手,そのツメに装飾された綺麗なネイルも見逃せません。

総じてハードだけど,安心してください。

破壊はしなく,かつ,快感MAXのオ○ンコ刺激なので,柑菜のオ○ンコは大丈夫です。

頑張りましたね・・・

咲乃柑菜のチャプターの合間に流れるイメージ映像が可愛くセクシーで、良かった。

そんな女の子が、拘束され、マシンガンディルドーで犯られまくります。

感じ過ぎて、どうしようも無い、顔の表情がヤバイです。

マシンガンディルドーと実際の男根の騎乗位の繰り返しは、彼女の頑張りに関心させれます。

それ以外も、挿入→マシンガン→挿入の繰り返しで、永遠に終わらない責めに感じまくりながら、必死に頑張っている姿が良い感じです。

良く有りがちな、精神崩壊してしまい、白目になってしまうなどのシーンも無く、そこも良かった。

これは大変

このシリーズあまり好きじゃないけど柑菜ちゃんは違って思ったよりよかった。

逝かされまくり!?

デビューのときのタメ口具合から、かわいさという点ではどうなのかなと思っていたのだけど、ルックス的にはまあまあかわいいから、本当は、もっと恥じらいとか、大人し目のほうが好みではあるのだけどぬけました。

この手の拘束おもちゃ攻め的なものは、どうも悲壮感が強く出過ぎて引いてしまうものも多い気がするのだが、彼女の性格なのか、それがあまり感じられずに全体を通して楽しめました。

欲を言えば普通の着衣のかわいい状態から拘束されてのギャップ感がもう少し織り交ぜられていればもっと興奮できる作品に仕上がったのにと思います。

なので★一個マイナス。

「Fucking Machine SEX 咲乃柑菜」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。