【湊莉久】思ったより – 大きなチ○ポに狂った美少女 湊莉久

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大きなチ○ポに狂った美少女 湊莉久

かわいくて活発なこの娘を、エグくて大きなおちんちんでズボズボしたらどうなってしまうのでしょう?反り勃つ巨根でいたいけなマンコを突き続けると、やがて少女は狂い出してしまいました。

途中からは子宮口をコンコン突っつかれて頭を抱えて叫びながらのけぞって、「チンポ」を連呼しながらイク事しかしなくなりました。

「大きなチ○ポに狂った美少女 湊莉久」の本編動画はこちらから

女優名: 湊莉久

私には、niceな作品でしたが…

ま、莉久、全然、狂ってませんが。

#1 potapota黒田にしては、汁、出てました。

#2 主観、fellaだけ。

#3 主観、道具責めからpakopako。

#4 大島、中出し。

で、もう一度。

今度は顔射。

大島にしては汁、いっぱい。

発射の後も莉久、しつこく…。

niceな絡みでした。

コレじゃなきゃイケない。という事はない

ヤッてる事はちゃんとしてるんだけどネェ…。

タイトルの大きなは問題無い(デカいの持ってくりゃ良い)。

『狂った』が難しい。

そもそも最初からデカチン見ただけで、モジモジって(変たよ。

情緒不安定過ぎでしょ)。

チンポにフォーカスして作品の奥行きが狭く窮屈に。

良い所もあって、偽汁だが何度も山場作ったり(そのお陰で1回の尺長め)。

星2程酷く無いけど、たまに見たくなるか?と問われれば無いかなぁ~

大きさよりも

湊莉久はさすがの安定感。

しかし、内容は可もなく不可もなし。

大きさよりもエッチの内容を充実させてほしいものだ。

思ったより

フ○ラの相手はかなり大きくて期待が持てたが、肝心の絡みの相手は他の作品と変わらない大きさで期待外れ。

湊莉久は穴が小さいらしいから、本当に大きい男優は絡みNGなのかも。

それでも少しずつしか入らない的な演出があればまだしも、それもなし。

少し思ったのと違ったかな。

「大きなチ○ポに狂った美少女 湊莉久」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。