【金杉里織】むっちり熟女好きには堪らないからだ – 続・異常性交 五十路母と子其ノ弐拾壱 金杉里織

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

続・異常性交 五十路母と子其ノ弐拾壱 金杉里織

僕の前でも気にせずイチャイチャする父と母。

ある日、僕の寝ている横でセックスを始めた。

大学生の僕には充分過ぎるくらいに刺激的で興奮材料だった。

けれど、相手もいない僕は欲望を一人で抑える事しか出来なかった、母のオナニーを見るまでは…母のオナニー姿が僕の欲望のスイッチを押してしまい気付いたら嫌がる母を押し倒し背徳な関係に溺れていくようになっていった…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「続・異常性交 五十路母と子其ノ弐拾壱 金杉里織」の本編動画はこちらから

女優名: 金杉里織

金杉里織=和田百美花さんのようです

和田百美花時代より肥えた身体。

嫌いじゃない。

むしろ今の方が好き。

顔や腹の弛みなど、年相応の状態だが、その美しい巨乳は圧巻だ。

仰向けになっても垂れない乳は奇跡に近い。

内容は駄作までいかないが面白味は無い。

しかしその乳を見れるだけで良いのだ。

金杉里織さん最高です。

金杉里織さんの近親相姦作品です、最高に抜けるのは後半息子とのセックスおまんこにバックで息子の毛だらけの尻結合部丸出し最高に燃えます勿論オマンコにおチンポ抜き差し映像度アップでこれ程マンコチンコ丸見えは他にない程凄いです最高に抜けました。

むっちり熟女好きには堪らないからだ

普通の近所のおばさんの夜の寝室を覗いてみたいという願望を満たしてくれるシリーズ。

ただ、大学生の息子が両親と同じ寝室に布団を敷いて寝ているのは現実的にありえないですよね。

また夫の説明が小さな子供の横ではしないが、大学生なのだから夫婦の営みを見せてもいいという論理が理解不能。

女優さんはよいですが、演出に違和感を感じさせてしまうのが残念。

母親の入浴を覗いている息子が夫婦の寝室も覗くという設定にしたほうが自然ではないか。

女優で星5つ。

大学生の息子が一緒に寝ている横でセックスするという、ありえない演出でマイナス星2つとしました。

「続・異常性交 五十路母と子其ノ弐拾壱 金杉里織」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。