【星月まゆら, つぼみ】四つんで10本以上の蝋燭を背負う!!!! – 縄の家 緊縛絵師と背徳姉妹 星月まゆら つぼみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

縄の家 緊縛絵師と背徳姉妹 星月まゆら つぼみ

この家は狂っている。

父も母も娘たちも、SMに犯●れている。

SMに全てを捧げた狂った父と、背徳姉妹の壮絶な近親相姦愛。

「縄の家 緊縛絵師と背徳姉妹 星月まゆら つぼみ」の本編動画はこちらから

女優名: 星月まゆら, つぼみ

照明不足。

良くも悪くも星月まゆらのベテランらしい演技が光る。

演技過剰でかえって抜けないのが星月まゆら。

つぼみはイマイチ消化不良で単体でジックリ見せた方がいいような気がする。

全体に照明が暗くて画像が鮮明でないのが難点。

すごい!

星月まゆら、つぼみの二人を使ってよくぞここまでつまらんもん撮るなーーと。

無駄に長いですがSM作品として見所は皆無です。

こんなの撮れる監督は逆にすごいと思います。

キャスティングがいい!

SMが好きなわけじゃないけど、キャスティングが良いので、借りました。

2人ともかわいいし、おしりも毛が生えてなくてすごくきれいです。

2人のカラミのシーンが良かったです。

ぬるい

ドグマのセーラー服ものということで期待してみたのですが、内容が非常にぬるいです。

また、照明が非常に暗く、せっかくのプレイが台無しになっている箇所があります。

四つんで10本以上の蝋燭を背負う!!!!

パッケージにもなっているけど,星月まゆらが四つんで10本以上の蝋燭を背負っているシーンは衝撃的です。

このハードなSMプレイに望んだ星月まゆらの強さは凄いです。

共演しているつぼみもドMな女で,縛りはもちろん,肉体的にも精神的にも強く,SM向きの女です。

また,星月まゆらの女優としての演技が素晴らしく,映像,構成など作品的にも素晴らしい仕上がりになっています。

母親役で倖田李梨が少し出演しています。

「縄の家 緊縛絵師と背徳姉妹 星月まゆら つぼみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。