【広瀬奈々美(堀口奈津美), 佐伯奈々】オムニバス的なストーリーがいいですよ。 – Homeless R●●E 4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Homeless R●●E 4

資本主義社会の競争に敗北したホームレスは自己破産を経験していた。

その原因となった金融機関に勤めるOLを見かけた時、彼らの憎悪が蘇り、彼女達を尾行、追跡の末、拉致してテント小屋に連れ込む。

ホームレスの汚れた舌がOL達に絡みつく。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「Homeless R●●E 4」の本編動画はこちらから

女優名: 広瀬奈々美(堀口奈津美), 佐伯奈々

唯のアダルト凡々作

チョイと良いのは最初の20分(激しく苦悶なイラマチオなど)のみで、後は何の新味も無いフアックシーンの繰り返し。

さすがはdogma。

レ●プ物としてはライティングなどを工夫してリアルに作ってある。

ただ、女優ふたりに新鮮さを感じない。

今までで一番いいかも

ストーリーも、女優さんもなかなかいいです。

このシリーズの中では、一番いいかも。

最後のテントでのシーンでは、放心状態の女優さん達の表情が最高。

ストーリー物とはいえない

コジキの一人が借金で破産したからサラ金の女を襲うという設定がこじつけのように付いてるが、ただのレ●プです。

それもオラオラ男優のわめき声付きと言う最低クラスのレ●プ劇。

男優も常連さんで肥え太り、とてもホームレスには見えなかった。

ホームレスにまんこ

ホームレスにこの生活はお前のせいだと逆恨み。

二つのまんこに下品にむしゃぶりつく乞食たち。

汚いと絶叫虚しく社会の底辺のチンポを擦り付けられる。

公園で、オフィスで、自宅で犯●れまくられ挙句膣内射精。

最低の遺伝子を無責任に強●受精。

最後は公園の青テントの中でインスタントカメラで写真を撮りながら女二人を陵●。

暗闇でライトに照らされながら体を貪られるお姉ちゃん。

くさそうなケツを女の顔に押し付けたりとやりたい放題。

中に出したり舌に出したり。

最後は乳を足で踏まれながら写真を撮る。

翌日から放心状態の女二人をテントの中で肉便器として飼う男たち。

ちっとも良くない

ただのオッサン男優じゃんか。

本物ホームレスモノなんか無いのかなぁ。

そそるんだけどな。

中出しはよかったけどな。

秀作

ストーリーものとしてみると、設定の強引さと相まって苦しさを感じるが、あくまでもレ●プものの作品と割り切ってしまえば、かなりの秀作だと思います。

全体的に欠点は無いと思いますが、強いて言えば堀口奈津美の演技が過剰気味でやや喧しさを感じる気がしますが、自分的にはリアリティがあるということで◎です。

シチュエーションがいい

ホームレスに犯●れる、という状況が非常に好きです。

そういう目ではまり込んで見るととても立ちます。

女優としては佐伯奈々さんがかわいい。

女優の水川あさみに似ている高慢そうなOL役の彼女が汚いホームレスにキスされ、犯●れるのは非常に欲情します。

オムニバス的なストーリーがいいですよ。

堀口奈津美は私的にはあまり好みではありません。

しかし、佐伯奈々が出てますので、レンタルしました。

佐伯奈々がやられまくります。

もっと、強引に犯●れるシーンを期待したのですが、まあ、このくらいが限度なんでしょうか?最後の方で精液を舌に乗せたりして、ごっくんのシーンがありますが、犯●れていてこういうの本当にやるのか?と思ってしまう感じがしますね。

「Homeless R●●E 4」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。