美咲唯さん出演作の中では – Tokyo 流儀 60

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tokyo 流儀 60

都会派なオシャレGALが登場!ソファで服の上から男に弄られてから、ズボンを切り取られ開いた穴からクンニされ甘い声で喘ぐ!様々な体位で挿入され目を閉じ感じる…。

夜景の見える部屋でデカチンを手でシゴキながらフェラ抜きし、シャワー後には軽めのオナニー。

イケ面とキスしてから乳首を舐めあったり、シックスナインで美尻を責められているシーンは堪りません!

「Tokyo 流儀 60」の本編動画はこちらから

美咲唯

美形で美乳の女優さんです。

おっぱいは大きいですが、もみしだいたり、パイズリもないし、仰向けで形が崩れないということは…個人的には主観フェラや男優への乳首愛撫があったので普通としておきますが、本気度の低いカラミは流儀に良く見られる傾向ですね。

もっとなにかを

この女優さんの作品を初めて観ましたが顔立ち・スタイルは抜群だけど、おっぱいへのアプローチが少ないのではないかと思う。

ただ、このシリーズの中では結構好きである。

美咲唯さん出演作の中では

働くオンナ17Cancollege19 WIRDCHERRY07等に出演の唯さんいずれの作品も何か足りないみたいな所が有り評価は普通止まり、是も変らずという所ですが美咲唯のお名前で出てくる作品の中で高級ソープよりもすごい 01と言う作品はお奨め唯さん出演作の中では一押しです

「Tokyo 流儀 60」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。