【石原理央】乳最高 – 【VR】HQ 60fps 石原理央の隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】HQ 60fps 石原理央の隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!

《ハイクオリティ4Kサイドバイサイド そして60fpsのなめらか超高画質映像!》
★☆★今までより更にキレイになりました★☆★

石原理央ちゃんの全身を隅々まで超接写!
目、口の中、舌、うなじ、脇、乳輪、乳首、下乳、足の裏、お尻、アナル、マン毛…

普段は見れない、のどチンコや鼻の穴まで覗けちゃう超限界接写!
超近くで見られる恥ずかしさから脇汗下乳汗までかいちゃう!
目の前でプリンのような超フニフニおっぱいをユサユサしたら下もじっくり観察してヌルヌルになったアソコに挿入~
★見つめ合い、口内観察、うなじ見せ、脇見せ、オッパイ観察、乳首アップ弄り、足裏見せ、アナル凝視、前バリマ●コ弄り、中出し★

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ 60fps 石原理央の隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!」の本編動画はこちらから

女優名: 石原理央

乳最高

下から乳ぶるんぶるん揺らしっていうのが大好きなので期待して購入しました。

結論から言うと、自分的には90点ぐらいの出来でした。

なかなかこのアングルでの乳いじりってなくて、もっと完全に横になった状態で、真上に覆い被さってくれて、男優さんがただ乳を揺らすだけじゃなくて、鷲掴みにしてもみしだいてくれたら100点でした。

でも垂れ下がった乳を真下から官能出来るよい作品でした。

このアングルはどの作品でもこれから取り入れて欲しいです。

あと、処理してないアンダーヘア、最高にエロかったです。

パイパンや処理してると自分は萎えます。

「【VR】HQ 60fps 石原理央の隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。