【樋口亜美】反応が・・・ – 緊縛巨乳熟女 飲尿水責めWフィスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊縛巨乳熟女 飲尿水責めWフィスト

大好評のWフィストシリーズ!今回は巨乳熟女のお手伝いさんが、5人兄弟に通常業務の家事以外に性処理玩具として肉体を弄ばれるうちにお仕置きをされる事に幸せを感じる変態と化して、ついには拳をマ○コとアナルにねじ込まれ絶頂に達するという話。

しかも、体を縛られて水を張った金ダライに顔をつけられたり、飲尿させられながらという過酷なプレイ。

他にも、ビンタ、スパンキング、2穴異物挿入、2穴セックス、パンスト被り、首絞めプレイの極悪三昧。

「緊縛巨乳熟女 飲尿水責めWフィスト」の本編動画はこちらから

女優名: 樋口亜美

最初から準備OKの肛門

熟女なのにかわいらしい顔立ち。

エロい雰囲気もあってドMの芝居がやたら上手。

自分からご主人様のお仕置きを欲しがる設定がいいね。

拡張は無理しすぎで限界を超えてる感じ。

フィストとか全部入りきらないんだからもうちょっとハードルを下げてもよかったんじゃないかな。

いろいろやってるけど普通のセックスが一番興奮した。

2穴を突かれてリアルに気持ちよさそう。

「ケツの穴に出して下さい」とか言って。

反応が・・・

前作品もお尻は問題なく開発済だったので、これぐらいはできる女優さんだとは思っていたけど、ぽっちゃり体型にそれなりに綺麗な顔が、隠語を吐きながら、お尻やあそこを極太バイブやこぶしで攻められる姿は圧巻w贅沢を言えば顔面いじめは、ストッキングではなく鼻フックにしてほしかったが、それでも、野菜、台所用品の異物挿入、二穴挿入など攻めのエッセンスは満載。

今時は潮をバンバン出す女優さんが多い中、反応が薄いのが欠点だが、この女優さんを綺麗と見れるか、ただのデブと見てしまうかで、作品の価値が大きく変わるので、ジャケ写を良く見ましょうw

「緊縛巨乳熟女 飲尿水責めWフィスト」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。