個人的には一番 – あゆみ(21)推定Gカップ 山梨県石和温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あゆみ(21)推定Gカップ 山梨県石和温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?

今回のタオル一枚男湯はリクエスト企画の一番人気「口だけで男性客のあそこに輪投げをする!」を特別ミッションとして羞恥とエロさが更にUP!!あゆみさんはGカップの美巨乳で男性客のチ○ポが隠れるほどの極上パイズリを披露してくれました!しかも気持ち良すぎたのか、大量のザーメンが肩を飛び越える程の発射!

「あゆみ(21)推定Gカップ 山梨県石和温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?」の本編動画はこちらから

絶妙に微妙

なんだろうか。

この物足りなさ。

カメラワークが悪すぎる接写したいのはわかるし口元撮りたいのもわかるがあまりにも近すぎる。

せめて上半身を写すようにしてほしい。

ミッションはいいけれど……

女優は美人さんですし胸も大きいのでスペックは高いです。

ミッションもパイズリと輪投げフェラで不満はありません。

ただ、女優がビクビクしている風というか、怯えている風というか、そういう演技に終始しています。

もうちょっと男性客と打ち解ける様子が欲しいというか、愛想の良さが欲しいです。

でないと個人的には途中で気の毒に思えてしまって興奮しにくくなるので……。

作品のコンセプトから外れるかもしれないのですが、多少楽しんでいるくらいの感じを出してもらえればなと個人的には思います。

個人的には一番

石和温泉バージョンでは一番好き。

男湯に入っていくあゆみちゃんと、それに対する男性の反応が○。

罰ゲームをやらなければいけない恥ずかしさと、やり遂げないといけないというバランスをあゆみちゃんが上手くやっています。

会話にしても、きちんと成り立っていて良い。

最初の通常ミッション「男性客のあそこで胸のアカスリをしてもらう」では、胸の谷間をアカスリするが、男性客は爆射!あゆみちゃんの顔と胸から肩、さらには肩を越えて発射してしまう。

よほど溜まっていたのだろうかというくらいの大量発射は非常に良い。

別の男性客には特別ミッション「口だけで男性客のあそこに輪投げをする」でもあゆみちゃんは頑張ります!ちゃんとチ○チ○を根元までくわえて輪投げをします。

もちろん舌も使って。

4本目まで成功したところで、萎えかけたチ○チ○をさらにフェラ!男性客はたまらず口内発射!あゆみちゃんはミッションをやり遂げるため射精後のチ○チ○に最後の輪投げをする。

見事にミッションコンプリート!二人の男性客を発射させたあゆみちゃんと大量発射の男性客に拍手です。

「あゆみ(21)推定Gカップ 山梨県石和温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。