【水沢真樹, 深田梨菜(深田梨奈), 水嶋あずみ】三人ともファンです – レズビアン三姉妹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レズビアン三姉妹

痴女プレイが得意な長女の真樹、Gカップの巨乳と身体の柔らかさが自慢の次女あずみ、そしてエキゾチックな雰囲気と奔放な性格が魅力的な三女梨菜が濃密なレズプレイを魅せる。

レズ調教やマットプレイ、双頭ディルドーや三姉妹そろい踏みのペニパンレズプレイなど見所満載!

「レズビアン三姉妹」の本編動画はこちらから

女優名: 水沢真樹, 深田梨菜(深田梨奈), 水嶋あずみ

久々にこのメーカのレズですが

詰め込みすぎな印象です色んなシーンで楽しませようとしてるのは悪くないのですが2時間なら3シーンぐらいが一番バランスいいまた道具に頼りすぎで、あんな作りの悪いペニバンだめだ多くのメーカに言えることだけど上手に使うべき

三人三様のパターンが良い

それぞれの女優の特性を生かせた作品。

特に色白で巨乳、美乳、美人、軟体のあずみ嬢は見どころ満点。

感応度、極端なほどのアエギは見もの。

又 水沢、深田嬢も美人、美乳、巨乳、感応度は満点。

キャプチャーも多く同じカラミをダラダラとさせず、色んなパターンを見せてくれた。

水嶋あずみさん

水嶋あずみさんの豊胸、整形後の動画が見たくて購入。

レズものもきれいで好きです。

女優さんは最高ですが恐ろしく並です。

それぞれにレズ映像で秀でた物を残す三女優の共演ですがシーン毎にネコ役タチ役がハッキリで恐ろしく並な映像です。

一幕水沢&深田さんの絡み二幕水沢&水嶋さんの絡み三幕深田さんオモチャの3P四幕水嶋&深田さんの絡み五幕水嶋さんオモチャの3P何れも、それぞれの女優さんが様々で魅せて来たタチ性の濃い絡みの絡み合いを感じれませんでした。

それぞれの女優さんのファンの期待に応える映像では有りませんでした。

この撮影者はそれぞれの女優さんのレズ作品を予習していないと思われます。

非常に残念です。

四幕で深田さんと水嶋さんが繋がるディルドを用意した備品担当様、あれだけフニャフニャの二人の実力をスポイルする物を好く用意なさいました(笑)

三人ともファンです

水嶋あずみちゃんは軟体っ子で深田梨菜さんはドグマで水沢真樹さんはシネマジックで見てのファンです。

自分的には素晴らしい取り合わせということで借りました。

三人ともあっけらかんとしており明るいレズ姉妹というような雰囲気になっていますが,三人ともそれなりにハードなものに出演されているだけに,もうすこし淫靡ないしハードな雰囲気だと良かったです。

「レズビアン三姉妹」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。