【神谷まゆ, 新山かえで】ここまで見ないと語れない – 裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール それぞれの朝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール それぞれの朝

東京、仙台、青森、小樽。

全行程1500キロ、1週間に及ぶ激動のドタバタセックス&人間模様を描いた『テレクラキャノンボール2013』。

その本編に収録しきれなかった裏ゲット現地素人娘のお下劣FUCK!さらに神谷まゆと新山かえでのWボールガールが過ごした濃密な4日間にスポットを当てた『2013』番外編!!

「裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール それぞれの朝」の本編動画はこちらから

女優名: 神谷まゆ, 新山かえで

表版を買った方へ。

表版を見て何か思うところがあったなら、ぜひ。

「テレキャノ2017」を!と贅沢は言いません。

ただ、どうか、これを作った方々がこれからも元気で、いつまでも楽しいものを作り続けてほしい・・・作り手に感謝したくなる、そんな作品かと思います。

良作。

前回の2枚組がドキュメント中心なだけにエロ中心です。

オススメは引退した神谷まゆと嵐山みちるのSEX。

好きなんだけど言えない・でもSEXはしたいって複雑な感情がなんかグっときました。

最後の謎の女ゆうのカラミはそんなによくなかったんですがあえて書くなら・・・2枚組みでダイジェストで収録してたハメ撮りシーンももっと入れてこっちも2枚組みにして欲しかったなぁって感じです。

まぁこのシリーズは作品の出来不出来に関わらずファンなんで出たら買うんですけど。

次のキャノンボールには本田莉子とか出て欲しいかも。

あとウンコ食べたらダメw人間としてw

ここまで見ないと語れない

長かったシリ-ズの最終章ですね。

本当に前作からの続くと思うと長いんだけど、それぞれのカラミ・ドラマがありました。

カラミで興味をもったのは、カミマユ×カン松→カミマユ×嵐山のくだり。

謎の女 りんのカラミだったけど。

でも面白かったよ。

制作した人も見た人もみんなお疲れ様。

色々書くより自分の目でみよう。

ほんと お疲れ様。

「裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール それぞれの朝」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。