題名通りの内容 – 盗撮オナニー100イキスペシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

盗撮オナニー100イキスペシャル

まんが喫茶、メイド喫茶、チャットルーム、コンビニトイレ、雑居ビルトイレ…様々な場所で欲情する女たち。

膨大な盗撮テープの中からイク瞬間だけを100人分収録したスペシャル版!!

「盗撮オナニー100イキスペシャル」の本編動画はこちらから

詰め込み過ぎ

116分で100人と言うことは、1人1分。

盛り上がる間もなく終わってしまいますね。

その辺をよく考えて買えばよかった。

やはり、1人5分は無いといけません。

次からは、こんな凡ミスしないようにしましょう。

それにしても…マジイキしてるみたいなのは3人だけ。

97人が駄作ですもんね。

女の子に、もう少し真面目にやってよ、と言いたくなっちゃいます。

ちゃんとお金貰ってるんでしょうから。

結構良いです。

100イキはちょっと言いすぎな気がしますが、抜ける場所多数です。

ビデオBOXオナ?チャットおな?トイレおな?の三種。

トイレおなが、一番人数が多かったし、良かったな。

抜きどころ満載

どこにでもいる素人多数なのでリアリティがあります。

盗撮なのかやらせなのか分かりませんが本気度は高いです。

オナニーは人によりやり方が違うのでとても興味深い。

個人差を観るのもいいです。

個人的には両手を使ってクリと穴を両方を高速刺激する子に萌えます。

チャットはアダルトチャットをそのまま録画したのかな?かなりリアルです。

オナニー好きには絶対にお勧めです。

題名通りの内容

とにかくみなさん激しく、派手にイッてます。

徐々に盛り上がっていくという感じではなく、初っ端からテンション高くズボズボあんあん。

クリ派より穴派が多く、見ていてわかりやすいですね。

この辺好みが分かれるかもしれませんが。

ヘッドセット装着しながらオナニーするパターンは初めて見ましたが、なかなかえろくてよかったです。

ぶちゃいく率はかなり高いですが、個人的には許容範囲内。

人数が多くボリュームもあるので、激しいオナニーが好きな方にはお勧めの作品です。

「盗撮オナニー100イキスペシャル」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。