【亜梨】いいと思います。 – 新人!kawaii*専属デビュ→ 身長は145cm、でもオッパイはGカップ。 亜梨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新人!kawaii*専属デビュ→ 身長は145cm、でもオッパイはGカップ。 亜梨

身長は145センチ、でもおっぱいはGカップ86センチのミニモニ巨乳娘が専属デビュー!緊張のファーストセックchuから始まり、フェラをじっくり観察したり、マイクロビキニを着たままでのローションセックchuなど初めて尽くし!最後は3Pまでやっちゃいますヨ~♪

「新人!kawaii*専属デビュ→ 身長は145cm、でもオッパイはGカップ。 亜梨」の本編動画はこちらから

女優名: 亜梨

リアルな巨乳だなぁ

パケだと綺麗なお姉さんタイプだけど、かわいい妹系どの作品にも言えるんだけど、身長の小ささは何故か映像で伝わらないその辺の捉え方をもう少しうまく撮れればミニ好きの人も満足するかと思う。

体型はGカップを売りにしてるけどポチャ系。

実にリアルな体型だと思う。

普段知り合う巨乳の女の子ってこんな感じ。

細くて胸もあるなぁ・・なんて思っても、いざブラをはずすと寄せて上げてで手のひらサイズ・・完璧なくびれ巨乳を求めるならお勧めできない。

実際これぐらいの身長、体型だと抱き心地は実に気持ちいいんだけどね

笑顔とボイン

笑顔が可愛いですね。

非常に好感が持てます。

女優さんの楽しんでいる気持ちが伝わってきますね。

明るくヌケる作品ではないでしょうか?

実際以上に大きく見えるGカップ

身長145cmのミニギャル「亜梨(あり)」のAVデビュー作。

プロフィール上のおっぱいのサイズは「Gカップ」であるが、そもそも体自体が非常に小さいため、実際は、さらに「巨乳」に見える。

また、単にでかいだけでなく、その形も限りなく「パーフェクト」といえる。

ルックスも申し分ナシ。

その「小動物」のような愛らしい姿は、「kawaii」というレーベルのコンセプトをとても分かりやすく体現している。

欲を言えば、彼女の「ミニ巨乳ぶり」をより際立たせるために、もうちょっと「引き」の映像を多用してもらえたらなお良かった。

亜梨嬢の個性を活かすには、全体的に、ややカメラが近すぎるような気がする。

いいです。

女優はかわいいです。

meg○miのような○isonoのような雰囲気です。

スタイルは巨乳ですがややぽっちゃりめです。

デブではないですが。

3からみあり、うち1つは3Pです。

内容としてはいまやさまざまなハードプレイをこなす女優でありますが、デビュー作でもありいたってノーマルです。

最近の作品でよくみせる楽しく明るい雰囲気でのエッチがなく、表情はかなり硬いです。

内容はいいのですが、最近の作品をみるとちょっと物足りないですね。

デビュー作に興味のある人はみてみてはどうでしょうか.

いいんだけど・・・

パケはお姉さんっぽいですが、ちょっと色気のある可愛い系です。

フェラとかは色っぽくてそそるんですが、ちょっとオデブすぎ、お腹とか腕とかぶよぶよです。

なのでクビレもあまりなくおばさん体系、喘ぎ顔もきついですね。

ダイエットすればもう少し良くなりそう。

亜梨ちゃん最高!

清潔感があってとてもかわいいのに、あのおっぱいは最高↑↑初々しい亜梨ちゃんのファンになりました。

次作も間違いなく買い!!

総合的には「かわいい」

デビュー作の醍醐味といえば初脱ぎ。

夏川まゆりの初脱ぎの動揺っぷりはすごかったですが、この子もいい感じです。

後ろ向いて下着を脱ぐときに写る体形がずんぐりで、ここで萎える人も多いのではないでしょうか。

恥らいつつも前を向いて、性器を隠す手をどかさせられます。

その裸丸出しの状態で今の気持ちやこれからの抱負を言わされるシーン、これがよかったっすね。

バストアップのショットで、ちょうどおっぱい丸見えで恥ずかしそうな顔しながら答えてます。

いいと思います。

巨乳の割には良いスタイルだし、僕の好きなHパターンだから非常に良いです。

「新人!kawaii*専属デビュ→ 身長は145cm、でもオッパイはGカップ。 亜梨」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。