全てのチャプターでツッコミどころあり – 料理、ヨガ、ゴルフなどを個人的に教えてくれる「大人の家庭教師」の無料講座に申し込んだら、若くて綺麗な先生が来て超ラッキー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

料理、ヨガ、ゴルフなどを個人的に教えてくれる「大人の家庭教師」の無料講座に申し込んだら、若くて綺麗な先生が来て超ラッキー!

成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

「料理、ヨガ、ゴルフなどを個人的に教えてくれる「大人の家庭教師」の無料講座に申し込んだら、若くて綺麗な先生が来て超ラッキー!」の本編動画はこちらから

全てのチャプターでツッコミどころあり

まず、この大人向けの訪問カルチャースクール系の作品、hhhグループでは今までありそうでなく、他のメーカーでは例えばKMプロデュースのSCOOPさんなどが、似たようなコンセプトの作品をいくつか出していましたが、Hunterではおそらく初めてではないかな、と思います。

で、肝心な内容に対する評価ですが、タイトルの通り、全てのチャプターにおいて、評価できる点もあれば、マイナス点もあり、といった感じです。

例えば1組目の、PCスクールのレッスンでは、導入シーンで、生徒役があまりにもPCができなさすぎて、マウスの使い方すら分からないとか、若者でさすがにここまでパソコンが使えないというのはあり得ないだろと、設定にムリがあると思いました。

あと会話が少なすぎて、なんか空気が重い雰囲気がありました。

また、講師の胸チラやパンチラで、勃起したら、それがバレるという流れは他の勃起見せつけシチュの作品と変わらないのですが、勃起を目撃してからの講師役の女優があまり発情してる感がなく、いざ、本番シーンが始まっても淡々とシているだけに見えました。

2組めのヨガ教室のインストラクター編では生徒役もインストラクター役も演技力が極めて高く、ルックス面でも女優はもちろんかわいのですが、男優もかなり爽やか系の好青年といった感じで、2人とも1組目のPC教室編と違い、導入シーンでは本当に楽しみながらレッスンをしている演技ができていたと思います。

また、インストラクター役の女優さんは本当に柔軟体操やヨガを普段から行なっている人であると見受けられました。

しかし、肝心のSEXシーンでは最近のHunterの悪いクセが出てしまっており、女優が一方的に男優を攻め、男優はただ押し倒され、されるがまま…服も自分で全部さっさと脱いでしまうし、前戯も顔面騎乗でちゃっちゃと済ませてさっさと挿入…あっけなさすて、拍子抜けしました。

ちなみに4組目のバランスボールのインストラクター編でもほぼまったく同じ流れです。

3人目の料理教室編ではなぜか終始、女優がヘラヘラ笑っており、勃起を目撃しても発情してる感はゼロだし、5人目のゴルフ教室編ではインストラクター役が全くゴルフの知識なんかないのがバレバレのショボいレッスン風景でした。

ただ、どのチャプターも導入シーンがHunterらしく長尺であったり、固定カメラ多めであったのは評価できました。

「料理、ヨガ、ゴルフなどを個人的に教えてくれる「大人の家庭教師」の無料講座に申し込んだら、若くて綺麗な先生が来て超ラッキー!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。