【織田真子】安定の演技力 – 午後三時の団地妻 織田真子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午後三時の団地妻 織田真子

単身赴任の夫が帰って来るのは週末だけ…。

たまのデートも仕事で流れ、気にしてない振りをしながらも早苗は心に隙間風が吹き抜けるのを感じていた。

一方、隣に住む杉浦は、いつも物憂げな顔をしている早苗が気になり始め…。

「午後三時の団地妻 織田真子」の本編動画はこちらから

女優名: 織田真子

せっかくの織田真子作品が

少し前からのAVの流れで、付けブラプレイが必ずあるが、織田真子のような美巨乳には不要。

久しぶりのアタッカーズ出演での、レ●プシーンを楽しみにしていたので残念。

良作!

真子さん、久しぶりの優秀作品でした。

冒頭の拒否するセリフはいつもと同じですが全裸にならない絡みは肉感が更に増して抱き心地が良さそう。

演技も顔つきもドラマの様で、どのシーンでもイケます。

残念なのは男優の汁量の少なさ・・・

mm

織田さんはまり役いい女ボリューム感あるナイスバディシリーズ最高作、隣の男に犯●れ言いなり凌●されますラスト中だし嫌がりながら受け入れ精液流し込まれ堕ちます良い作品オススメ

安定の演技力

日常的なストーリーが、現実的でいいですね。

簡単に落ちない、真子さんの自然な演技がたまりません。

真子さんは、全裸よりは着衣がいいですね。

隣人の中年の憧れが見事に描かれています。

「午後三時の団地妻 織田真子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。