【Hitomi(田中瞳)】ジャケットが最高、中身も最高。 – チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス Hitomi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス Hitomi

最強Jcup爆乳を使ってHitomiがアナタのチンポを徹底的に励ましてくれる!!女教師、保母さんなどのコスチュームに身を包み、極上の柔らか谷間に肉棒をすっぽり挟んで淫語連発パイズリ三昧!我慢に我慢を重ねたチンポから噴き上がるザーメン浴びて、最後はニッコリ褒めてくれちゃいます!

「チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス Hitomi」の本編動画はこちらから

女優名: Hitomi(田中瞳)

このシリーズはいい

飛びのいい男優さんなので、パイズリからの顔射もあります。

ニコっとしてくれるHitomiちゃんの笑顔もグッドです。

あ~、励まされたい。

やっぱりいいですね。

AV界に爆乳女優は数多くいますが、やっぱり彼女の爆乳は他の女優さんとは次元が違います。

いつもながらスリムなボディーにあまりにもアンバランスな超爆乳はそれだけで、オンリーワンな存在です。

いったい今までどれだけの数の男優が彼女の谷間で狭射してきたことか・・・。

今回も、その爆乳を生かしたバイズリ狭射がメインの作品ですが、巨根を余裕で挟みこんで、並みの爆乳では苦しいパイズリフェラも楽勝です。

パイズリのリアクションもいいし、安心して満足できる作品です。

少し残念だったのは馬乗り狭射のシーンで、せっかくの勢いのある狭射が、顔面をはずれたシーン。

顔に降り注げばすばらしい絵だったのですが・・。

これからも彼女のパイズリ狭射作品はどんどん見たいです。

たとえば、チビチンと競演して、すっぽり丸ごと埋めた埋没狭射とか、並みの巨乳女優と競演して、対比パイズリとかも楽しそうで見てみたいです。

ジャケットが最高、中身も最高。

私事ですみませんが、個人的にはhitomiちゃんを私のフィールドに再び戻してくれた作品、かな。

正直言ってムーディーズに移籍してからの一連の”ぶっかけ”だの”パイパン”だのにはホトホト閉口気味の私でして、暫くはhitomiちゃんの作品から距離を置いていた時期がありました。

hitomiちゃんの売りはなんなのですか?メーカー(ムーディーズ)にもう1度思い出して欲しいなどと思っておりました。

そうです、彼女は100年に1度の奇跡的な”爆乳&くびれ”を持った娘なのですよ。

そこを度返ししてなんたる馬鹿げた企画ばっかり立てるのじゃ!と言いたかった。

この作品はそういった勘違い的な企画モノではなかったもので久々に購入したものでして、あらためて彼女の爆乳&くびれを再認識しました。

以上の理由で、このDVDは私にとってはターニングポイント的なものになっています。

私をhitomiファンに戻してくれた印象深いものになっているわけです。

「チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス Hitomi」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。