【朝長ゆき】涙あり、えづきあり、神イラマ女優はディープスロートでも神だった – くちマ○コ 喉が性器になってチ○コ無理やり入れたがるド変態優等生 朝長ゆき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くちマ○コ 喉が性器になってチ○コ無理やり入れたがるド変態優等生 朝長ゆき

今まで人に言えないと隠していた朝長ゆきの秘密。

それは口の方がマ○コより感じるという特殊性癖だった。

AVで処女喪失するまでの長い期間に喉を性器に進化させていたゆき。

本作では、喉イキの欲望を思う存分満たしてもらいました。

狂ったようにグイグイと喉奥までチ○ポを飲み込むゆき。

ボロボロ涙を流しても、吐瀉しても飲み込みをやめられない喉イキの業にあきれてください。

当然、カラミはすべて口です。

「くちマ○コ 喉が性器になってチ○コ無理やり入れたがるド変態優等生 朝長ゆき」の本編動画はこちらから

女優名: 朝長ゆき

涙あり、えづきあり、神イラマ女優はディープスロートでも神だった

今、イラマ界を騒がせてる女優と言えば、朝長ゆきちゃん、杏璃さやちゃん辺りかと思います。

とくに、小生が気になっているのは、本作にも出演している朝長ゆきちゃん。

朝長ゆきちゃんの喉使いが他の女優と違う点が二つあります。

涙が流れる回数が圧倒的に多い。

涙のないイラマが無い。

いっぱいえづいてくれる。

しかも、むせない。

奥まで入れてるのにむせない!これだけで極上のイラマ女優というのが伝わるかと思います。

喉のこの辺りまで当てると丁度えづけるというのを知っているのかもしれません。

本作では、コンセプト通り、イラマよりも、女優主導のディープスロートが多めとなっています。

最初はテンポが悪いかなと思ったのですが、ディープスロートの時ですら、涙たっぷり、えづきたっぷりで、それだけで大満足。

朝長ゆきちゃんには珍しく、少し吐いてしまうシーンもあってラッキーでした。

(えづき汁の範囲内なのでゲロ苦手な方も問題ないかと思います)最凶ハード路線ではないので見やすいのも良し。

ハードさがなくても、朝長ゆきちゃんのイラマやディープスロートは本当に満足度が高い。

イラマやディープスロートの究極系ではないでしょうか。

SM嫌いだけどイラマは好きという小生のような方には、とくにおすすめです。

「くちマ○コ 喉が性器になってチ○コ無理やり入れたがるド変態優等生 朝長ゆき」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。