【紅音ほたる(秋月杏奈), 小田桐翔子】浴衣の下着を着けていないのがいい! – 浴衣の誘惑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浴衣の誘惑

自分の彼女が、幼なじみが、義理の姉が…浴衣姿のオンナ達が男の欲望を駆り立てる。

「浴衣の誘惑」の本編動画はこちらから

女優名: 紅音ほたる(秋月杏奈), 小田桐翔子

情緒ゆたかに描く浴衣の女性

夏の女性の浴衣姿を美しく情緒豊かに描いた三篇に特典として10分ほどの一篇を加えた宮古悠監督作品。

若いカップル、故郷で再会した男女、義姉と義弟の三組を詩情的に描く。

それぞれの女性が、浴衣姿で鏡に向かって口紅をひく姿が美しい。

DVD版としての特典映像の方が、いま一つ情緒がないなのが惜しまれる。

浴衣美人いいです

それぞれのストーリーがよいのでボーナストラックのような2遍を入れるなら時間を長くしてもっと浴衣美人をいやらしく、淫らに魅力的に表現ほしかったです。

ちょっと照明が足らなくて残念なところもありますが情緒ということで我慢できます。

和服とたっぷりした胸、尻はそそります。

僕はお勧めできます。

浴衣の下着を着けていないのがいい!

古き佳き日本の夏を堪能できました。

女優陣も比較的古風な感じのメイクや髪型だったので、趣きがありました。

ただ残念な点が二点あります。

一つは収録時間が短かった事。

70分しかなかったので、絡みが淡白で物足りなかったです。

もう一つは、雰囲気を重視しすぎた結果、照明が暗くて、女優さんの表情や体が見えないシーンが結構多かった点です。

基本的に作りは丁寧なので、浴衣好きな方は楽しめると思います。

「浴衣の誘惑」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。