【北原夏美】内容的に嫌いではないが – 母さんのひざまくら 北原夏美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母さんのひざまくら 北原夏美

「寝付けないんだ…」と言って起きてきた息子を、いつもの様に膝もとへ導く夏美。

夫とはすでに夫婦生活を終えている夏美にとって、息子に甘えられることだけが生活の糧。

知らず知らずのうちに男として成長していた息子を目の当たりにした夏美は、女としての悦びを思い出してしまうのだった…。

「母さんのひざまくら 北原夏美」の本編動画はこちらから

女優名: 北原夏美

迷ったが

初北原さんなのでどれにするか迷いましたが、タカラはいつも失敗なのでセンターに。

センターでもフォーマットを知っているのはパスして、「ひざまくら」にしました。

ひざまくらのシーンから初体験までが、続けてすべてリビングで行われました。

ここが評価の分かれるところでしょう。

他のシチュも欲しかったですが、これはこれで良かったです。

初体験と勝手に解釈してますので、一度は暴発して、そのあとに強い男を見せる、という段階もありではないでしょうか? 暴発したあと、バスに誘って、初体験はベッド、というのも好きですが。

北原さんについていえば、優しさもいやらしさも満点でした。

男優はペケですが。

ひげ面はねぇー。

途中、演出の指示が音声に入ったので笑ってしまいましたよ。

北原ママは最高

北原夏美のような巨乳で甘やかさせてくれる母親というのは、相姦モノが好きな人にとっては理想の母親像でしょう。

パイズリや騎乗位など、胸にこだわったシーンもあって非常に満足です。

他の方も書かれてますが、この「ひざまくら」シリーズは、内容が良いだけに、絡みが1回で終ってしまうのが非常に残念。

もうあと一絡みあれば満点なんですが。

北原夏美

センターさんの新境地?ひとつの絡みで終息してます。

北原さんは表情の無い眼を除けば、素材としては一級品です。

夏美姉さん

騎乗位で挿入しながら乳吸わすの好きじゃけんのう。

わしもこの体位大好きでいつもフィニッシュは10分くらいこれで超巨乳の彼女とやっとるけんのう。

内容的に嫌いではないが

からみが1回ってのはちょっと少ないかなもっとハードなからみがもう1個くらいあったら良かったのに

「母さんのひざまくら 北原夏美」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。