【春咲りょう】良かった – ヤリ過ぎ中出し温泉 File.03 膣中に出しまくる一泊二日、淫行旅行。 春咲 りょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤリ過ぎ中出し温泉 File.03 膣中に出しまくる一泊二日、淫行旅行。 春咲 りょう

プレステージ専属女優『春咲 りょう』の淫らな温泉旅行記。

「沢山可愛がって下さい…お願いします。

」男に服従するりょうのか細い声が車内に響き渡る。

極端に丈の短いスカート着用させ、下着の中に遠隔ローターを仕込む。

意図的に人通りの多い路地へと連れて行き、ローターのスイッチを起動させりょうの羞恥心を煽る。

旅館へ着くやいなや、執拗に身体を撫でまわし陰部を舐め尽くす。

熱を持ったチ○コを容赦なく喉奥まで押し込むと、涙目になりながら夢中で頬張る。

チ○コから伝わる熱を直にマ○コで感じながら、幾度となく絶頂を迎える…。

春咲りょうと生でひたすらヤりまくる2日間をお楽しみ下さい。

「ヤリ過ぎ中出し温泉 File.03 膣中に出しまくる一泊二日、淫行旅行。 春咲 りょう」の本編動画はこちらから

女優名: 春咲りょう

春咲りょう良い女になりました。

デビュー2作目でのちょっとやんちゃな感じの目付きと自然なパフォーマンスが印象に残っている春咲りょうですが、AVに染まらず良い女になってますね。

最初のリモコンローターのリアクションは嘘っぽかったですが、車内でのフェラや旅館に入ってからのイラマの反応は素晴らしく、痛ぶりがいのある反応で最高のM女でした。

また、ラストの4Pに関しても、もう少しハードさが欲しかったものの、春咲りょうが最初から最後まで素晴らしく可愛く良かったと思います。

久々に見たのですが、豊胸しがちなメーカーで、ちゃんと天然守っているのも最高でした。

是非違うメーカーでのプレイも見たい所です。

男にとっては…

りょう嬢との温泉旅行..楽しくなる予感..まずは車内で激しいピストンフェラからの口内発射…見てる俺らも楽しくなりそう感満載で鑑賞…ほの後、宿に着いたら言いなりプレイの連続で…りょう様、大暴れっ♪…宿泊客達に囲まれて責められまくりです…両手を縛られての吊るされての立ち責め姿はなかなかの淫らさでしたなっ!…立ち指マンに立ちクンニ、立ち玩具責めで腰をクネらせる姿、上半身と下半身を同時責められて喘ぎまくる姿、3本のチ○ポを突き出され舌を出して舐め回す姿…頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿…なかなかの激しさです..ただ若干、部屋が暗めなのが残念…もっとりょう様が乱れまくる姿や表情…良く見たかったなぁー…後、俺ら的には顔射姿も見たかったっすっ!

男の強引な要求にも健気に従う姿

クールな外見からSっぽいイメージや痴女系の役が似合う印象のある春咲りょうちゃんですが、自身は本質的にはM気質とのことで、今作で見せてくれているような雰囲気やリアクションというのが実はりょうちゃんの性癖の本性に近いものなのかもしれません。

作品内容的には近作「中出しやりたい放題2」の温泉旅行編といった感じでしたが、主従関係の上で健気に言われたことに従う姿にはS心をくすぐられました。

各場面での表情や雰囲気がとても良かったように思います。

温泉宿でのひたすらに快楽を求めようとする絡み、薄暗い陰湿なムードの中で繰り返される行為、NTR要素も含む複数の男にただ性欲処理の道具として扱われているといった様子にも興奮要素がありました。

プレイ中女性に恥ずかしい言葉やセリフを言わせてより辱めるといういうやり方は個人的には嫌いではないのですが、ただあまりにもしつこかったり長過ぎたりすると、そっちのセリフをちゃんとリピートできるかの方が気になってしまって、プレイ自体に集中できない場面もありました(笑)春咲りょうちゃんは次回作でプレステージ卒業とのことでしたが、この作品での従順な姿というのはプレステージデビュー当時の彼女の姿と被るような印象で、本数を重ねても変わらない彼女の魅力を改めて感じさせられました。

良かった

サンプルが良さそうだったので観ましたが、良かったです。

車中と旅館に着いてからが良かった。

この女優さんエロいですね。

細見だけど程よく胸もあって、フェラもいやらしく、挿入されてからの喘ぎ方も良かった。

ただ、風呂と複数プレイは今一。

最後まで二人で通しの方が良かったとおもいます。

このシリーズみんな同じパターンですが、ご一考を。

「ヤリ過ぎ中出し温泉 File.03 膣中に出しまくる一泊二日、淫行旅行。 春咲 りょう」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。