【広瀬奈々美(堀口奈津美)】堀口奈津美に期待しすぎたかな? – 今どきの嫁 堀口奈津美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今どきの嫁 堀口奈津美

職を探す為に上京してきた達郎は仕事が見つかるまでの間、息子・陽太の家にやって来る。

そこで出迎えたのはハダカ同然の格好をした息子の嫁の奈津美だった。

達郎はそんな奈津美達の変わった生活習慣と、人目気にせず戯れる姿に戸惑っていたが、奈津美の人懐こい性格とその美しさに、次第に好意を抱くようになる。

そして、毎晩漏れてくる奈津美の艶かしい声が、更に達郎の心に「オトコ」としての本能を目覚めさせていき…。

「今どきの嫁 堀口奈津美」の本編動画はこちらから

女優名: 広瀬奈々美(堀口奈津美)

堀口奈津美は、いつから地黒になったのですか?

Tバックを使いながチラリズムのかけらもない作品が多い中、ちゃんとローライズをはき、半ケツも見せる演出は優良です。

しかし、阿呆っぽい嫁を演じる堀口のそれは、それで良いのですが、日焼けサロンで焼いたような地黒。

地黒が全てを駄目にした作品です。

全く使えませんでした。

堀口奈津美に期待しすぎたかな?

自分の今まで買った堀口奈津美のAVが当たりだったせいか期待しすぎた…持っているのは痴女物だがこれはジャンルが違うせいかソフトな印象をうけたタイトルは今どきの嫁と若い世代の嫁を演じているがちょっと役的に無理があるように感じたソフトな堀口奈津美を見るのならありかな?

「今どきの嫁 堀口奈津美」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。