【村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)】おっぱい星人 – あやまち 身内に弄ばれる人妻涼子 村上涼子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あやまち 身内に弄ばれる人妻涼子 村上涼子

涼子は再婚して一年。

今の夫とはお互いバツイチ子持ちという事で気が合い、出会ってすぐ結婚した。

平凡な毎日だが涼子は幸せを感じていた。

そんなある日、夫の連れ子に突然体を奪われてしまう!そこから家族の関係が少しずつ歪み始める…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「あやまち 身内に弄ばれる人妻涼子 村上涼子」の本編動画はこちらから

女優名: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)

犯●れたい奴●願望の人妻

公衆便所体質の人妻が1日中家族にやられまくる。

無理矢理押し倒される展開でも抵抗は口だけですぐにいいなりになり、後半は乱暴に犯●れるために自ら義理の息子の部屋に通うようになるマゾっぽさがかなりエロい。

奉仕するようなプレイが多かったり、オナニーも固定ディルドーを使ったりと、女が自分で動くパターンが多いのは、受身でマグロなプレイが多い作品よりポイント高め。

2回ある本番の相手が実の息子と義理の息子という母子相姦メインな作りもよかった。

3時間たっぷり時間を取り、やられまくりな雰囲気はあるが、手コキ、足コキ、素股、パイズリなどゆるいプレイが多いのはあまりお得感が感じられなくて減点。

叔父や義弟など、話の本筋にからまない、いかにも付けたし的なキャラも蛇足だったように思う。

もっとキャラを絞ったほうがよかったのでは。

おっぱい星人

村上涼子さんいいおっぱいですね。

おっぱいをつかったプレイが多くパイズリやちんぽをおっぱいで洗ったりとオッパイ好きにはたまらなかった

「あやまち 身内に弄ばれる人妻涼子 村上涼子」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。