【瞳リョウ】リョウさんと堀尾の情交が、美しく切ない – 友達の奥さん 〜寂しさに濡れる美人妻〜 瞳リョウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達の奥さん 〜寂しさに濡れる美人妻〜 瞳リョウ

とある会社の跡取り息子の下へ嫁ぎ、何不自由ない暮らしを送る人妻・リョウ。

しかしマザコンの夫はリョウを家の為のお飾りとしか見ておらず、ろくに相手もしない。

そんな日々に心が折れそうになったとき、幼馴染の清彦が支えてくれた。

その優しさに甘えてしまったリョウは「一度だけ」と関係をもってしまう。

その場で終わるはずだった二人の関係だったが、それを知った夫の怒りを買ってしまい…。

「友達の奥さん 〜寂しさに濡れる美人妻〜 瞳リョウ」の本編動画はこちらから

女優名: 瞳リョウ

素敵な女性です!

理知的で艶っぽい美顔に綺麗で艶なプロポーションをしていらっしゃる。

いいなぁ。

こういう方としてみたい(^o^)シャワーシーンのお尻は素晴らしい!バストも素晴らしい!良いオンナです!

かなりいい女

美顔で,美乳で,スタイルも良く,かなりいい女の瞳リョウ。

コリコリと勃起した乳首は,本来はエロなんだけど,リョウの場合は,美しさが優先している。

このAVでは,不倫妻を演じていますが,ルックスの良さもあり,魅せられます。

あと数年で40歳だけど,素晴らしい肉体美を維持しています。

全裸の瞳リョウ,いいわ!!フェラテクは並で,普通に感じるオ○ンコプレイ,オナニーなど,エッチのシーンは平均レベル。

まあ,多くは望まないけど,この程度のAVでも抜けます,瞳リョウ。

確かに美人

確かに美人でスタイルも良い。

じらすようなフェラもそそる。

が、どうもキスに抵抗があるように見受けられ、そこに本気度を感じきれない。

リョウさんと堀尾の情交が、美しく切ない

児童養護施設で「清彦」(堀尾貴英)や「お兄ちゃん」(大島丈)と育った「瞳リョウ」。

2人ともリョウに惚れていたが、富豪の御曹司「守」(中沢真)との結婚を祝福。

だが、マザコンの守はリョウを籠の鳥扱い。

寂しさから清彦を求め、正常位、屈曲位、後側位、背面騎乗位、撞木反り、正常位で胸射。

守と別れたいと望むが、止められる。

伸脚後背位、屈曲位、杵担ぎ、正常位で胸射。

不倫を知った守は、清彦に濡れ衣を着せて刑務所送りに。

リョウには指を触れず、ただ手コキさせて射精。

小料理屋を営むお兄ちゃんだけが、相談相手になる。

清彦の出所前日、ローター自慰。

守に見つかる。

また清彦を陥れようとしていることを知り、刺してしまう。

お兄ちゃんを頼り、正常位、後側位、騎乗位、前座位、屈曲位、正常位で胸射。

お兄ちゃんが身代りで出頭。

清彦と家庭を持ったリョウは、お兄ちゃんの出所を待つ。

お腹には小さな生命が宿っている。

「友達の奥さん 〜寂しさに濡れる美人妻〜 瞳リョウ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。