【小宮山加奈子】AV嬢っぽくない真面目な女性 – 微乳Aカップ極細スレンダー人妻 夫に内緒でAVデビュー 小宮山加奈子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

微乳Aカップ極細スレンダー人妻 夫に内緒でAVデビュー 小宮山加奈子

体重38kg、ウエストは驚異の50cm超極細ガリガリスレンダー人妻が登場!病気で働けない夫には内緒で、2人の子供の生活のため出演を決意した彼女。

旦那とはセックスレスで久々に触れられた男の感触に感度急上昇!抑えきれなくなってビクンビクンと痙攣。

あばら骨も浮き出る敏感な身体が以上反応!旦那以外のチンポを自ら膣中に欲しがる!母の顔から女の顔へと豹変した彼女は生の快楽でイキ堕ちた…

「微乳Aカップ極細スレンダー人妻 夫に内緒でAVデビュー 小宮山加奈子」の本編動画はこちらから

女優名: 小宮山加奈子

取扱い注意,体重38㎏のガリボディー

取扱い注意,体重38㎏のガリボディー。

お顔は可愛いけど,スレンダー好きの私でも,受け入れがたいルックスです。

病気で働けない夫,その夫には内緒でAV出演した2児の人妻,小宮山加奈子。

生活に困っている?自分もこんな体で,大丈夫なの?勃起チ○ポを舐めフェラして,オ○ンコに挿入してSEX。

ほとんど膨らみがない乳,アバラが浮き出る胸,SEX運動でボコる腹筋・・・。

それでも,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。

今までの人生は,失望したこと,失ったものもあるけど,性欲は失っていない。

裏の世界,AVだっていいじゃん。

頑張って生きろ,小宮山加奈子。

パッケージが悪い。是非本編視聴をおすすめ!

見放題ライトにあったので全視聴。

まずガリ好きなら一見の価値あり。

作品の存在は知っていたが、パッケージ写真が悪く内容は見ていなかったもの。

正常位の時に浮き上がる割れた腹筋やあばら、お尻の痩け具合やももの筋ばりは女優の極限に近いかもしれない。

拒食系のような気もするが、意外にも豊富な腹筋量からは必死な減量によるボディメイクにも見える。

どのように作ったカラダかは推測不能。

いずれにせよ、パッケージやサンプルよりもはるかに内容が素晴らしい。

特筆すべきは、ピストン時のグチョ音とバック時のマン屁の連発。

これは視聴しないとわからない。

個人的な嗜好だが、聴覚的なプレミアが一層評価を高めた。

お顔はおそらく改造が施されているものの美人である。

できれば、キンキンの偽乳にして髪型もアレンジで今後変化を期待したい!個人的には現時点でも文句なしの評価5。

個人的には、あまりに痩せすぎで見てられなかった

他レビュアーは、高評価なのですが、個人的にはあまりに痩せすぎで、見てられませんでした。

AV嬢っぽくない真面目な女性

日本古風な顔立ちと華奢なスレンダーボディ。

AVに出なさそうな真面目な女性です。

SM嬢のコスチュームを着せさられSキャラを演じる違和感に興奮します。

またマイクロビキニを着させられて男優二人に身体を触られまくり感じる姿が最高です。

「微乳Aカップ極細スレンダー人妻 夫に内緒でAVデビュー 小宮山加奈子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。