微妙 – 【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】モデル事務所 所属 月本愛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】モデル事務所 所属 月本愛

北海道札幌市在住している月本愛ちゃん19歳。

一度は訪れてみたかった東京に降り立っていた。

田舎者と悟られないように観光、ショッピングに歩いていると声をかけられた。

よく聞くとこれが世に言うモデルのスカウトだった!正直買い物をしたかったが、気づいた時は二つ返事で了承していた。

事務所に行ったが夢を壊された気分に…。

俗に言うモデルのような体型ではない自分が声をかけられる理由はたかがしれていた!『今すぐにサインしてくれたら東京の住まいと相応のギャラも出しますヨ!』気づいたら契約書にサインをしていた…。

「【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】モデル事務所 所属 月本愛」の本編動画はこちらから

フェイクドキュメンタリーの女王、だけど

月本愛のこの手のフェイクドキュメンタリーには何本かすごい傑作がある。

しかしこの作品は今ひとつ。

キモおやじにどう対応するか、きちんと演技指導してないね。

中途半端に嫌がるのが、彼女の柔らかさや明るさ、男と言葉とセックスとでコミュニケーションを取れる彼女の卓越した能力を殺している。

作品のスタートでは唐突に、パンティ姿で歯を磨いているところに狭って尻いじり、尻コキ。

すでにあっさりおっぱいが出ているあたりで、乳フェチ感度のない作品だというのが丸わかりで、実際その後も乏しい。

股間・尻フェチ優先なのは明らかなんだが…うーん、悪くない尻とはいえ、こちとらあくまでそれは乳への付属品です。

それに、毛の多い股間は見るものとしてはあまり評価できず、日本AV界の西洋化 ー 剃毛の一般化 ー が待ち遠しい。

しかし、やっぱり可愛いなあ。

アングルや表情で微妙になるとはいえ、パケ写クオリティの時は何度もある。

やっと発見、監督はあのすーさん、だった!

女優は月本愛さん?でしょうね。

監督のすーさん、男目線で淫靡なアングルのハメ撮りが最高にうまいんです。

ラハイナ東海レーベルでかって良作を多く出していたので、久々に見れて良かった。

(ずっと監督作品をさがしつづけていました・・・・プラネットプラスでも撮っていたようですが、今はシャークですか・・・・大人買いさせてもらいます(笑))相変わらず喋りはウザイが、ハメ撮りのアングルとライティングがうまいので、ハメ撮り素人系が好きな方にはぜひおススメ致します。

ただし、この人中出しはされません。

そこは残念。

液おおい方なのに~(._.)

微妙

まず、モザイクがでかいです。

それから男優喋りすぎ、確かにパッケージにでっかくキモオヤジとは書いてあるけどずーと喋ってて萎えます。

それから手マンが長すぎです。

女優はかわいくておっぱいでかくてパッケージ通りでした。

それから発射が一回だけなのが残念です。

「【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】モデル事務所 所属 月本愛」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。