【大槻ひびき】頑張れば文部科学○推薦も! – お姉ちゃんのリアル性教育 大槻ひびき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お姉ちゃんのリアル性教育 大槻ひびき

ひびきは弟と父との3人暮らし。

弟思いのひびきは、AVマニアの父を「弟が見たらどうするの!」と注意していた。

だがある日、弟は間違って父のAVを見てしまう。

SEXとは怖いものと勘違いし、ひびきに泣きついてくる弟。

そんな弟の性知識を正す為、ひびきは自らの身体を使い本当のSEXについて教えていくのだった…。

「お姉ちゃんのリアル性教育 大槻ひびき」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき

ファンタジー

大槻さん目当てに購入、なぜか熟女系の作品多いけどまだばりばり女子高生とかでもいけるよね

この男優さん

下半身のバット長いですね、うらやましい。

ひびきちゃんとSEXできるなんていいなあ

頑張れば文部科学○推薦も!

AVとしては笑えるコント作品ですが登場人物は3人・65歳位の父親・30歳発達障害童貞魔法使いの弟・家事全般を担い行き遅れで常勤風俗歴3年以上のブラコンの姉本編三部とエンディング部の構成本編一部は加藤鷹がパフォーマンスとして考案した手マンによる潮吹きも無く設定以外は真っ当な小学校からでも使って欲しい様な性教育ビデオ問題点は・設定が姉弟なので同居しているいとこにでも変えれば・姉のテクニックが素人とは言えないレベル・女性が巧みすぎて男がマグロ男に成りそう・せっかく本編一部でコンドームを説明しているのに三部で生中出し・お互い舐める愛撫が多いので避妊は配慮しても性感染症への配慮が足りないし説明も無い良い点は・ガシガシ動きの速い潮吹き目的の強引な手マンが無い・女性もセックスに対して積極的に参加を促すリード殆どの男性が見た目100%で作品や女優を選んで作品を購入していますが私は気になる女優と出会ったらしばらくはその女優の人となりを観察して特筆する様な才能を感じる女優を選んで好きに成り写真を撮りたくなります。

応援する為に女優ありきで作品を購入しています。

しかしひびやんは人間的には一貫してチグハグさが目立ちます。

好きなタイプの人がひびやん自身と真反対で笑えます・一途な人が好き。

<自分は多くの人を独占して、儲けたい稼ぎたい・私の事を理解してくれて<理解しても意見を言ってくる人はキライ・お互いの意見を尊重できる人がいい。

<自分の意見は常に正しく他人の忠告は一切聞かない・あとポイ捨てしない人<鬱陶しいと思えば何年付き合ってきたファンでも簡単にミュートやブロックする。

しばらくリプライやいいねが無いなととお思いのあなたミュートされていませんか?他人に望む事はまず自分から実践してほしいものである。

アニメ好きを公言するならフェ○トシーリーズ特に「劇場版リリカルな○は」で描かれる男性的な殴り合ってお互いを理解するコミュニケーションも学んで欲しいものです。

占いで「動物に例えるなら白鳥」と言われたそうだが本人もプライドが高すぎる事を自覚しているが「孤独な独裁者」「空回りしている宗教法人の教祖様」「オ○ムの松本」と感じています。

悪魔の呪いで白鳥に変えられた乙女は元に戻れるのでしょうか?それとも黒鳥(ブラックスワン)に墜ちるのでしょうか?

「お姉ちゃんのリアル性教育 大槻ひびき」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。