☆5で良かった ※ナマならもっとよかった – アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?

アメリカ・ロサンゼルスで日本人女性を喰い散らかしているイケメン白人ナンパ師がいた…!!日本では身持ちのかたい女性たちが、外国人特有の軽快な誘惑によって自宅に連れ込まれデカチンにハメられているらしい!アメリカに憧れを持つ日本の女子大生たちはイケメン白人に弱いのか!?その手口の全貌をお見せいたします!

「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」の本編動画はこちらから

いいね

三番目の女性は演技じゃないだろうな。

他は至って普通。

でも、三番目の作品だけでも、充分だった

なかなかいい

一人目の女の子かなりいい?一人目の女優さんの名前わかりますか?

新しいNTR?

アメリカ人にガンガン突かれて、それに気持ちよさそうにヨガる日本人女、という構図に嫉妬しつつ興奮を覚えてしまう。

これっていわゆるNTRに近いのかな?特に三人目の女の子はあからさまに白人に対しての憧れを見せるので、男優とのエッチも結構盛り上がっていた。

しかも、その男優もそれに調子に乗ってか、前の女の子にはしなかったような乱暴なプレイも繰り広げてしまう始末。

でも結果、そのラフプレーがこの作品の見どころとなってしまった。

こういう系って一部の男性にしかウケないかもしれないが、しかしちょっと視点を変えて外国を見れば、結構、日本人女に憧れを持っている外国人は多いから彼らにも全然需要があるように思えるし、このジャンルのポテンシャルは意外と深いのではないか。

これは評価できない

とにかくナンパ風にストーリーが進んでいくが、隠しカメラならともかくカメラ同伴はありえない。

SEXも流れるようなカメラワーク。

嫌がる、恥ずかしがる様子もなし久々のSODの駄作

お願いします!

第2弾を希望します…!外国人男性×日本人女性の組み合わせでここまで良いのは他に見当たらないです!是非!

3人目の女性

3人目の女性は園田花凛さんです。

白人の激しいピストンに本気で感じてる顔がとっても良い

パッケージ真ん中の方

純朴な雰囲気にも関わらず白人のデカチンに犯●れる様に満足です。

2人目の子がかわいい!

みんな可愛いけど特に2人目の子が可愛かった!たぶん早川沙梨ちゃんだと思います。

間違ってたらごめんなさい。

脚本?

最初の子が英語で会話、最中も英語だったのが、感じてくると日本語が混じってしまうという流れが、外国で外人にナンパされたらこうなるかもと思わせてくれてよかったナンパ隠し撮り風とかは別にAVでそのクオリティは求めない質なので、海外で一人でいながらほとんど英語しゃべれないあとの二人と比較しても、企画に対する整合性を考えてもよかったように思えますだから興奮できたです脚本なのか、女の子の独自の演技なのかは知りませんがうまいと思いました

どの女の子も

どの女の子も挿入時の喘ぎ声がすごかった。

出演している女の子は顔もスタイルも普通。

コンセプトは良いが単調

コンセプトは欧米(人?)にあこがれる日本人女子を、アメリカの白人男がナンパして食いまくるというもの。

コンセプトは素晴らしく、なのに以外に他にないもので素晴らしい着眼点だと思う。

NTR的要素すらある。

女優も皆さんそれぞれタイプがかわいらしく、絡みも反応も良い。

個人的には3人目が結構タイプだし、いかにも欧米にあこがれて語学留学しそうなタイプ(笑)。

ただ、結局絡みとストリーが単調。

せっかくデカちんイケメン外国人男優使ってるんだから、イラマチオの一つでもして欲しかったし、乱暴にヤリ捨てられちゃう子がいてもよかった。

反対に、もっと外人に抱かれたいとばかりに逆ナンパしちゃうくそビッチ留学生がいてもよかった。

すぐ飽きるから、買うほどではない。

最高

皆んな感じまくりで最高でした!3人目の女の子の名前を知りたい^^

黒人よりも白人

巷には黒人ナンパ物は溢れていますが、白人男性vs日本人女性の作品は数えるほどしか作られていません。

出てくれる男優が少ないのかな? まずその意味で貴重。

しかし実際にはかなり需要があるジャンルではないか。

NTRは何よりもリアルであることが重要。

ちょっと前に日本人女性を食い物にする白人ナンパ師のニュースが話題になりましたが、白人男性にピックアップされそのままハメられてしまうという設定は黒人男性に比べてより現実味があります。

日本人男性としては悔しいですが、白人男性が好きで誘われたらホイホイついていって簡単に股を広げてしまうスケベ日本人女は多そうです。

そういう国と国のリアルなNTR関係を味わえるのがこういう作品の醍醐味ですね。

が、本作はちょっと甘いしコンセプトを活かしきれてないかなというのが正直な感想です。

どうせやるなら白人男性ナンパ連れ込み盗撮物として徹底するべき。

家の中は定点カメラにするくらいのことはやってほしかった(カメラを多く仕込んで様々な角度、距離から楽しめるのが条件ですが)。

作り手よりも演者の方が分かっているという印象がありましたね。

一人目のあやね遥菜さんはじめ三人共白人のデカマラに屈服させられる様子がそれぞれエロかったです。

3人目の女優さんはどなたでしょう? 一番リアルにいそうな外国人好き女子という感じで最高でした。

お尻叩かれて嬉しそうな声を上げてるのがビッチでたまらない。

メーカーさん、色々としがらみがあるのかもしれませんがぜひ続編お願いします!

日本の男子よ、女を守れ!

アメリカに留学した女子大生。

白人の男についていきヤられる…。

はじめは英語で喘いでいたが、デカチンが速度を速めてアソコを打ち付けると、「イッちゃう!!イッちゃう!!イクイクイク!!」…つい日本語が出てしまうほどに感じてしまう…。

もうイッてしまっているのにも関わらず、巨根による高速ピストンは止まず…。

壊されてしまうんじゃないかとさえ思ってしまう。

「彼女」や「妻」などというわけではないが、日本の男として、この白人男優に嫉妬してしまう作品。

レンタルで十分

3人出てきます。

だいたいの流れはAV女優の現地散歩→外国人俳優(3人ともこの人が相手)が後ろから登場→ちょっと話して、軽くデート的なことをし→自宅まで車で移動→エッチな雰囲気からゴム付きエッチ→最後は顔にかけてフィニッシュこれが3人分収録されています。

感想は、まぁ、見たければレンタルで十分というところ。

☆5で良かった ※ナマならもっとよかった

黒人男性ものが多いなか、白人のデカチンの男性ものも良かったです。

ソフトなタッチと多少の強引さはさすがです。

もっと同じような作品があるといいですね。

多少意見があるとするとナマもあってもいいのかなと思います。

「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。