【通野未帆, 川菜美鈴, 萌芭まり, 高槻ルナ】新鮮?? – 淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート

ムラムラ女子アナが淫語を喋りながら街角ブラリ♪淫語しか言わないお散歩ロケ番組!前作で好評だった素の猥談トークを拡大してロケ番組のラフな女子アナを完全再現!チ○ポ以外に男が一切出てこない初の世界観!淫語をカメラ目線で連呼する食レポや体験レポート等、シコシコジェスチャーやオナニー指示要素も満載です!

「淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート」の本編動画はこちらから

女優名: 通野未帆, 川菜美鈴, 萌芭まり, 高槻ルナ

好きな淫語

冒頭のゴミ以下のVTRは論外。

それだけで-2ポイント。

中身は結構よかった。

やはり人の趣向は様々かな。

男がほぼ出てこないのがプラス。

あとロケットの淫語は最低レベルにくだらないのが多いが、今作は普通の女子の会話の中身がエロいのが功を奏してる。

ドレッシングリポートで、A「凄いトロトロで」。

B「こんなザーメン飲みたいですね」A「飲みたーい、これくらいのトロトロがいいです」今までのはただ読んでる感じだったが、今回は会話してるのがポイント。

過去(全部は見てないが)の中で正直一番抜けた。

中身は星4.5。

酷い

どうしてこのシリーズはドンドン酷くなっていくのだろうDVDを再生するとまずはスキップできない「SOD応援歌」を全部見せられる(約4分これだけでも相当酷いのに肝心の中身は更に酷い・レストランでは性交があるがフィニッシュは手コキ・陶芸ではディルドでオナニー・一軒家では何ら意味の無いロケの後にスペシャルルームと称された場所で壁チンポ(生)を使って中出し(擬似)淫語も相変わらずだし、ついには男優まで色んな意味で出てこなくなった無駄に女優も多く、全員で乱交も無いどこまでも期待はずれの作品になってしまった

これは最悪

他の方のレビューを見てこれはまずそうだなと思いレンタルしましたが思ったよりさらに酷い。

他の方も書かれていましたがDVDをディスクに入れると約5分間、会社が作ったイメージ曲みたいのが流れますがスキップはおろか早送りもできず。

つまり、このDVDを見る毎に5分以上ずっと本編にくるまで待たなければならない。

回避不能。

どんなにスキップボタンや早送りボタンを押してもきかない。

メニュー画面にもいけず。

それで5分も待たなければならないなんてどう考えてもおかしい。

肝心の本編の内容はいつもと違って外に出てのレポートだったので新しい部分はあってそこまで悪くはなかったのだがその本編にいきつくまで少なからずAVでは致命的な欠点がある。

女子アナの数が多いほうが良い

女子アナの数が多いほうがお得感があって買ってトクをした気分になりますねあと男優が出てくると気持ちがなえるので、男優が出てこない設定は良かったです。

新鮮??

女子アナシリーズの中では異質かも知れないけどそこが新鮮な感じで良かったです!ゆるーい感じでなんか和めました

「淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。