【塚田詩織】お化粧バッチリ、演技は女子。 – 男装爆乳ガール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男装爆乳ガール

出来る事ならオトコに生まれたかった。

そしてチ○ポが欲しかった…。

ところが、チ○ポどころか必要以上にデカイパイオツ、はち切れんばかりのムチムチボディ、安産型のドデカイケツ、というくっそエロいカラダに生まれてきちまった!だから野郎共は俺のカラダを見るとサオをおっ立てて発情しやがるんだ。

でも正直言うと、濡れたま○こに太くて固いチ○ポを突っ込まれると悔しいけど感じちゃうんだ…。

「男装爆乳ガール」の本編動画はこちらから

女優名: 塚田詩織

すごくいい!

ただ一つ!パッケージの裏に書いてある淫語を基本言わせてない作品が多いけど、なんでなのかな?せめて裏に書いてある事くらいは言わせろよな。

って思う。

だってそれを見て興奮して勃起させて色々イメージして買うわけだろう。

で、基本大したこと言ってないのが多いんだよ。

まぁ今回の作品は結構色々言ってたけど、もう一声ほしい!って感じだった!ぜひシリーズ化するなら淫語も多めにお願いしま~す!

お化粧バッチリ、演技は女子。

アップで映すとお肌も綺麗に、口紅もキマッてます(笑)。

オトコ口調で最初は抵抗するが、すぐにオンナノコのイイ声が出てきます。

あくまで女子が「男装」しただけなのね。

かなた美緒(舞雪)以来、このジャンルには名作が出てきませんね・・・。

「男装爆乳ガール」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。