【小早川怜子】スタイル抜群なドスケベ熟女の長尺オナニーものです。 – 自慰快楽パラノイド8 小早川怜子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自慰快楽パラノイド8 小早川怜子

日本人離れしたグラマラスボディで観る者を圧倒する小早川怜子が肉体を惜しみなくさらけだし快感を貪る完全撮り下ろし10オナニー!!豊満なIカップ美巨乳と引き締まった極上ラインの巨尻、貴方だけに甘く艶やかに語り掛ける魅惑の美声が最上の官能世界へと誘う!病院では周りを困らせる淫乱露出狂オナニー!身体を電飾に覆われた美しく幻想的な自慰行為アクメ!M男の咥えたディルドに跨りずっぽり抜き挿し快感絶頂!!

「自慰快楽パラノイド8 小早川怜子」の本編動画はこちらから

女優名: 小早川怜子

これはオモロイ!

まず目に付くのは、なんと言ってもその体。

特に下半身は、男を発情させるためだけに作られたんだろう。

作品はタイトル通りオナニーがベース。

たまに男が手伝ったりする。

中でも、ガチでテレホンSEXに電話してのオナニーは、電話相手の素人女性との会話や反応を見ているだけでも楽しめる。

これは必見!小早川怜子、艶っぽいです。

これをただのオナニー作品と呼んでいいのか・・・

ちょっと想定外でした。

シチュエーションが10か11回あって、好きなシーンと嫌いなシーンもありましたが、全体的には満足の1本でした。

語りかけてくれて一体感がありバーチャルSEXしてる気持ちになりました。

あと、もう少し巨乳を活かしてくれれば・・・。

スタイル抜群なドスケベ熟女の長尺オナニーものです。

手足が長くスタイルもよい小早川怜子さんの長尺オナニー189分の作品です。

10シーンに分かれています。

0 サンプル1 オープニングオナニー(0:01:43~)2 家族団らんオナニー(0:32:00~)3 三面鏡片親オナニー(0:43:20~)4 シャワーオナニー(0:56:02~)5 M男社長オナニー(1:05:30~)6 病院露出狂オナニー(1:20:57~)7 テレホンSEXガチレズオナニー(1:35:41~)8 キャバクラローソクオナニー(2:19:30~)9 女医オナニー(2:37:48~)10 PIKA☆PIKAオナニー(2:56:20~)というラインナップです。

それぞれのシーンに怜子さん特有のイヤらしさがあふれています。

1の見所は爪の先で乳首をいやらしく弾きながら性感を高めていくシーンやまだ濡れていない股間を両手で広げるところです。

股間の音がどんどん湿り気を帯びて変わっていくところや指をどんどん増やしながらオナニーするところが最高です。

2と3は続き物ともいえるような構成になっていて,義理の息子にオナニーを見せつけるシュチエーションになっています。

4のシャワーではシャワーのノズルをわざわざ交換する様子がとてもイヤらしいです。

5はM男の社長を調教しながら逝きます。

6は医者が患者を電マで逝かせます。

8はローソク責め,9は女医が患者に見せつけながらのオナニーです。

10は電飾をまとってのオナニーで画面が暗いのがちょっと残念です。

特筆すべきなのは7の女性とテレホンセックスしながらのガチイキオナニーです。

徐々に下着を脱いでいく様子やローターや指でのオナニーが本当にイヤらしくこの作品一番の見所だと思います。

逝きそうになるところを我慢する顔や本当に気持ち良いときの表情や声のトーンが上がるところ等々大変素晴らしいです。

怜子さんはレビューでも偽乳疑惑やなにかといろんなことを言われていますが,本当にイヤらしい熟女さんだと思います。

「自慰快楽パラノイド8 小早川怜子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。