【小栗杏菜】悪くは無いんですが – 女教師羞恥肉奴● 小栗杏奈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女教師羞恥肉奴● 小栗杏奈

田舎の大学を卒業して、東京の学校に教師としてやってきた杏奈。

両親の反対を押し切ってきたが、待っていたのは厳しい現実。

やる気のない不純な教師や生徒ばかり…。

そんな中にも成績優秀で真面目な生徒がいました。

しかし、彼の裏の顔は冷血な極悪人だったのです。

相談しに来たと思ったらセクハラ、そして襲われます。

杏奈は犯●れているのにだんだん快感を覚え…。

「女教師羞恥肉奴● 小栗杏奈」の本編動画はこちらから

女優名: 小栗杏菜

犯●れる杏奈がかわいい

薄幸な女教師を好演している。

陵●とレ●プが次第に快感に変っていくありきたりのパターンでも、責めがいのあるきれいな身体がエロい。

ただ、ラストシーンでの変なコスチューム(ヘア露出の網タイツとおっぱい露出のタンクトップ)を着用させるのはいただけない。

かわいいけど。

先生役はムリな顔。

やってることは羞恥でもなく奴●でもなくただのエッチざんまい。

SMを期待してたのでガッカリ。

悪くは無いんですが

初めて見た女優さんだったんですが、すごい丸顔ですね。

顔の縦横比が一対一ではないかと思いました。

それはさておき、拘束されてのフェラ抜き口内発射など、拘束状態でのプレイが良かったです。

でも最後の絡みの水着はどうかと思いました。

「女教師羞恥肉奴● 小栗杏奈」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。