【早坂まゆみ】責めは同じだが・・・ – 女子大生乳獄 巨乳肉奴・檻へ 3 早坂まゆみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子大生乳獄 巨乳肉奴・檻へ 3 早坂まゆみ

檻に繋がれ、柔肌をあらわにされ、泣き叫び恐怖に震える女はやがて男たちに絶対服従を誓う。

別れさせ屋の特殊工作員が仕掛けた罠に嵌り、地下室に監禁された美貌の女子大生。

硬く閉じた太股を強引に開けられ、恥辱に耐える苦痛の表情はやがて快感に歪む恍惚の表情へと…。

「女子大生乳獄 巨乳肉奴・檻へ 3 早坂まゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 早坂まゆみ

悪い。

エンディングが尻切れトンボ。

え?これからだろ、というときに終わる。

もちろん本番もない。

バイブだけで終了。

いちいち檻に入れる理由もわからない。

見ごたえありました

これでもかと言わんばかりのバイブ責めはなかなか見ごたえありました。

「イッてもいいですか?」「だめだ」のやり取りは好きです(^^)。

ものたりないかも

ラストの展開も見たい気がします。

60分では短いのでしょう。

 雰囲気はいいですね。

見ごたえはありました。

うるさいけど良い

ひたすらバイブで責め続けるというのが好きな人には良いです。

ずっとやってます。

本番はありません。

フェラだけ。

少し女優さんの声がうるさいかな。

乳への責めが足りませんが…個人的には下を責め続けているので高評価です。

このシリーズは好きです!

最初このシリーズを見た時は絶句しました。

すごい!設定はSM獄窓とほぼ同じですが、この責め方がGOOD!これに浣腸が加わると私としては100点です。

ただ、シリーズ?は今いちでしたね(やっぱり女優さんに拠るところも大きいですよね)。

ぐっとくるものがない

顔も私好みではなかったし。

行き方も盛り上がりに欠け面白くない。

イマイチ

ハードな責めを好む者として、全然満足できなかった。せめて重りを、乳房ではなく、乳首につけて欲しかった。ま、バイブの責めとかで「イカス」のが好きな人には良いかも。

昭和SM的な暗さがよい 全体としては惜しい出来

裏探偵社が、客の男が気にかけている女を拉致SM漬けに調教して男に引き渡す調教役二人がハードSでよい女優はどこにでもいる素人さん風でリアリティあり内容最初両手を吊り縛りにした女を裸に剥いて乳やおまんこを指でなぶると、すぐ床に座らせ両手両足を開いた状態でいきなりのイラマチオ女は口からだらだらよだれを流し、拘束された両手両足をガチャガチャ鳴らし苦しむ調教の最初からいきなりの激しい口腔性交でしかもかなり長い間口を使い続けるいつもの首手首拘束具で、うつ伏せや仰向けにし、女性器への器具による激しい陵●女の足がガクガク女を立たせた状態で、後手拘束した両手首を逆間接で吊り上げ、強●前屈姿勢にする。

顔が下がり、口が自然に下を向いた状態で、フル勃起した男が一切無言で淡々とイラマチオを続ける女の口はオナホール状態

乳獄というわりには

乳房責めが少なかったですね。

あとマスクで顔を覆うシーンは、顔が見えないので嫌い。

背後からのおっぱいびんたのときの表情が見たかった。

何で顔を隠すんだろう…

がんばれ!

仰向け宙吊りよがり方は見ごたえ大。

ぜひみてください。

このシリーズいつも思うのはもっと女優のレベルをあげて欲しい。

それならば最高の作品となるなあ。

ちょっと違う

せっかくいろいろと器具があるのに、活かしきれていないと感じた。

全体的に中途半端な印象である。

責めは同じだが・・・

シリーズ通して責め方に共通するところがあり変化はありませんが、本作品も陰湿な責めに女優の隠微な表情が伺え、SMの責めを感じられました。

「女子大生乳獄 巨乳肉奴・檻へ 3 早坂まゆみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。