【桜井千春】照明が暗くて、すべて台無し! – ね〜っとり舐められ接吻 桜井千春

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ね〜っとり舐められ接吻 桜井千春

色白美少女のキミをみているとオジサン我慢できないよ。

その透明感のある若くて張りのある肌を舐めあげ味わい尽くしたい。

最初は抵抗してたけど、舐められて感じてきたね。

ほら、おじさんとキスもしようね。

ネットリと舌を絡めてやるんだよ。

舐められながら絶頂するのって最高に気持ちいいでしょ。

「ね〜っとり舐められ接吻 桜井千春」の本編動画はこちらから

女優名: 桜井千春

嫌がってる感じがイイ

少し嫌がってる感じが可愛いです!とりあえず抱きしめたくなりますね(笑)可愛いかったです

駄作

暗い、アングルわるい最初の青春時代特有の脱がすシーンはどこに行ったのやら?まず全裸鑑賞からはじまり、正常位のアングルをななめ撮りで全体を描出するように撮らなければ女優を殺すことになってしまう。

極めて駄作と言えよう。

もっともっと!

かわいいです!それは間違いない!表情が…というレビューもあるけど、僕はこれもありだと思う。

嫌がらなかったらキモいやつ使う意味ないです。

かわいい子が嫌々やる、そうでなければいけません。

目の泳ぎ方が僕はたまりませんな。

これからも応援するから頑張れ!

演技がイマイチ

意図してやったのだろうが、ドリチケの「接吻のち、孕ませ。

」シリーズの焼き直しだ。

で、この子の場合、いきなり接吻されたとき笑ってる!これはいかんですよ!汚い親父に唇を強引に奪われ吸われたのだからここはもっと嫌がらなくては。

もうここで見たくなくなったのですが、その後のセックスはそれなりのいやらしさがあり良かった。

3Pは特にスケベだ。

でもこの子は小さくアンアン言ってるだけで全く演技もなにもない。

少しは自分で考えろと言いたい。

このままではすぐに消えてしまうかな。

惜しい素材だと思う。

皆さんの評価は低めですが、僕は大爆発しちゃいました!

友人達と共同購入。

僕達は全員大爆発しちゃいましたよ。

桜井千春さん、可愛いです。

高校生コーデがよく似合うし、可憐な雰囲気が、陵●に耐えるシーンでいきています。

阿部さんは、相変わらずゲスな中年男を好演しています。

手指の先からつま先まであらゆる所を舐めまくります。

我ら童貞3羽ガラスは全員、クンニシーンが大好きで、決まってクンニで喘ぎ始めると手の運動が早まり、SEXシーンに入る前に爆発しちゃいます。

それにしても、冴えない男にイカされちゃうのは千春さんの方に責任あり、ですよねっ。

ゴローさんも、ムールかいせさんも、マッスル澤野さんも、千春さんに飛びついていきますから、興奮度MAXです!評価は高めです。

ねっとり舐めは明るい場所でこそ

まず映像が全編薄暗い。

舐め要素の作品ではあるが、みすぼらしい禿おやじがお相手だと見るに堪えられなかった。

そもそもねっとり舐めは明るい場所で接写しないと意味をなさないし、その時点で抜けない作品に仕上がってしまった。

ガッキーに似ているような

一作目のパケでもそんな感じはしてましたが、ややガッキーに見える時も。

あのガッキーがいやいやセックスさせられてるように見えて興奮します

めちゃくちゃかわいい

演技は明らかに苦手そうですが、ルックスは最強で、個人的にこの顔面偏差値はAV業界でも最高クラスだと思います。

テレ朝の弘中アナっぽい感じでドストライクです。

色々言われていますが、この超絶かわいいアイドル顔だけでガンガン抜けるので、もっと評価されて色々な作品を出して欲しいです。

こんな可愛いのに

なーんでこんな可愛い娘なのに、おんなじ内容の作品ばかり作るのだろう。

クンニとかキスとかいやいや感が半端ない。

もっと強●クンニの顔面騎乗位とか、強●飲尿とか痴女系のを入れて欲しい。

大人しそうな子だからこそ、こんな娘に痴女られるのはもえるのに。

ヘソ舐め良かったです。

体中を念入りに舐めるシーンでおへそを舐めてくれて良かったです。

このシリーズには必ず美少女のへそ攻めお願いします。

あまりに照明の暗い貧乏くさい民家での見応えないファック

いきなり阿部智広に抱きつかれベロチュウして生乳を揉まれるが、あまり喘がない桜井千春。

あまりに貧乏くさい田舎風の畳の和室ではあまり盛り上がらないのか。

それにしても超昭和な扇風機など貧乏くさい家です。

阿部が全力で●すが、反応薄い・・。

ゴローを投入してもあまり喘がない桜井千春。

マッスル澤野とルームかいせとの3Pは照明は暗いし、プレイはぬるいし、桜井は喘がないし顔射はしょぼ汁だし話にならない。

ありえないほどの駄作としか評じようがない。

へそなめがよい

ヘソピあとの残るおへそを広げたり閉じたりした後、唾液を中に注いで湖を生成、そのあとなめたり吸い付いたりしていやらしい。

指でいじったりもしてほしかった。

女優さんもかわいい。

もういいかな

ここまでワンパターンで成長がないとさすがにこれは女優さんのせいではなく、作り手の問題かなと。

少し喘ぎ声は出てきましたが、エッチに対する興味はなさそうですね。

3作連続で購入しましたが、次はもうないかな。

照明が暗くて、すべて台無し!

桜井千春は反応が鈍いマグロ新人ですが、ルックスが可愛らしく、上手に育てれば、光る可能性を秘めた女の子ですね。

相手が感じようが感じまいがお構いなく、お客が若いボディを楽しむ遊びみたいな、こういう作風のAVは、彼女に合ってるかもしれません。

ところが、悪くないシーンもあるのに、照明が暗いシーンが多くて台無しになっています。

「わざと暗くして撮影をしろ」という命令が、偉い人から出ているのか?最近のSOD作品には、誰も喜ばない暗い画面のAVが、何故か増えています。

それと、やたら気持ち悪いハゲ親父とか、歳を取り過ぎた男優を多く使い過ぎです。

犯罪者みたいな目つきの親父男優が、自己主張し過ぎです。

気持ち悪いオジサンを見たくてAVを買うわけじゃないんだから、無名でもいいから、もっと若くてイキのいい男優を使ってください。

40代から50代以上の男優ばかりが出ている、今の日本のAVは異常です。

若手男優の仕事を奪わないで、きちんと若手男優も多く使ってあげてください。

「ね〜っとり舐められ接吻 桜井千春」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。