【みづなれい(みずなれい)】みづなれいは相変わらず可愛いですが・・・ – オナニー・パラノイア みづなれい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オナニー・パラノイア みづなれい

孤高の変態、れいのオナニー・ワンダーランドへようこそ。

可愛い顔してソーセージからバイブ、極太ディルドーまで、くわえ込んだらイクまで離さない!

「オナニー・パラノイア みづなれい」の本編動画はこちらから

女優名: みづなれい(みずなれい)

鏡を使ったオナニーが印象的

このシリーズ、数本見ているけど、↑のシーンは初めてかな。

続くPaulへのこすりつけ、nice!人形相手はイマイチだけど、skeleton椅子のオナ、素晴らしいです。

まだ数本しか見ていないけど、れい、自分でtrance状態に持って行くのが上手(?)で、tensionが高くて、niceです。

清楚で上品な雰囲気いっぱいの、令嬢キャラ(今は2穴同時もやったりして、淫乱系?)の女優が、こういうイヤラシイ痴態を見せてくれて、goodです。

これは実は、援交で、変態親爺に強●されて―というsituationを勝手に想定して見ると、エロさ倍増。

男は汁を出しちゃったらオシマイだけど、女は体力の続く限りonannieを続けることができて、羨ましいというか、なんというか…。

可愛らしさ満点のオナニー

ドグマの変態オナニーシリーズ「オナニー・パラノイア」に黒髪の美少女,みづなれいが出演。

痴女系じゃなく,可愛らしさ満点のオナニーです。

鏡を使ったオナニー,卵黄,ソーセージ,白桃などの食材を使ったオナニー。

ミルクを舐めながらの犬スタイルのバイブオナニー,定番のスケルトン椅子でのオナニーなど,色白の肌,スタイル抜群のボディーを自ら慰めます。

潮吹きのシーンがないし,可愛いオナニーはイマイチ抜けません。

みづなれいは相変わらず可愛いですが・・・

これだけ清楚さと可憐さを持ち合わせた女優さんは貴重です。

それゆえに恥じらいと淫らさを前面に押し出す普通のオナニーが一番魅力的なのです。

なのにこの作品は非日常的なモノを使ったオンパレード。

奇をてらうことで、彼女の魅力を陰に潜めさせてしまってます。

何も使わない鏡の前のシーンが一番彼女がキレイでしょ。

もっと彼女のもつ魅力をよく考えて演出を決めて欲しいものです。

「オナニー・パラノイア みづなれい」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。