【新山かえで】責めが物足りず、何度も見たくなる程では・・・ パケ写は最高 – 東京25時 大都会不倫事情 Vol.05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京25時 大都会不倫事情 Vol.05

大都会不倫事情「東京25時」第5弾!!今回の極上娘は、新山かえで。

私は、学生時代から体一つでカフェを経営し、やがて飲食業界でそこそこ名の知れる存在になった。

都市部集中展開事業に成功し、会社も上場し、信頼できる仲間も増えた…。

今は、私のわがままで小さなバーを作り、昔の仲間と昔話に花を咲かせたりしている…。

そして今日、開店前の私のバーに彼女を呼び出した…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「東京25時 大都会不倫事情 Vol.05」の本編動画はこちらから

女優名: 新山かえで

責めが物足りず、何度も見たくなる程では・・・ パケ写は最高

文字数足りず3パートのみレビュー。

1)バーで後ろから円を描くように乳首グリグリ超H!棒??で乳首弄びつつ、舐めまくり。

突き出したお尻つかまれ、左右におまんこ広げられ、丸見え超H!指マン。

クンニのまんこ舐められる様子やらしい。

バック等。

いきなり発射と同時に即口内。

2)誕生日でリッチなホテルの部屋で。

器具オナニー。

お尻突き出し、指マン等。

3)シャワー室でフェラ。

割れ目舐め回し。

ワイン背中に流して、舐め回し。

この男優マニアックだ(笑)泡泡おっぱいマッサージ。

ゴシゴシチンポ洗い。

乳首にチンポ擦りつけ等。

総じて、悪くないが、何度も見たくなる程、男優が良い責めをしてるとも思えない。

せっかくの絶品ボディも、それほど魅力的に撮影されてないと思う。

パケ写は最高だが、責め役のせいで普通。

「東京25時 大都会不倫事情 Vol.05」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。