素人感は十分出てるけども – 質屋娘Vol.1 お金に困った女の子をAV好きの質屋が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質屋娘Vol.1 お金に困った女の子をAV好きの質屋が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!

思い出の品を売りに質屋にやって来た素人女性をSOD式セクハラ面接で合法的出演交渉!?カメラの前で初めての本イキ赤面SEX体験!!‘イイ女が[発情即性交渉]する瞬間’を興奮度MAXでお届け!すでに発売待ちの作品が毎月リリースすることが決定している。

AV好きの質屋の店員がお金に困った質屋娘をSODに連れてくる素人新シリーズ!

「質屋娘Vol.1 お金に困った女の子をAV好きの質屋が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!」の本編動画はこちらから

映像が素人

一人目はスレンダー美人だが何せ画質が暗いし素人レベルの映像。

これはひどい。

二人目は肌が汚いしいまいちでした。

素人感は十分出てるけども

質屋にSODを紹介され、とりあえず面接だけのつもりが・・・という設定ですが、結局、口説き落とすのはSOD面接官ですし、質屋のくだり全く意味ないですね。

ありきたりの素人面接モノに、無理やり質屋とかSOD来社とかのシーンを加えて尺伸ばしてるだけです。

2編収録で一人目は最近デビューした貧乳スレンダー女優の小池奈央。

アニメ声が丁度いい感じに、キュートでお馬鹿な素人感を演出していて企画にハマってました。

しかし、質屋~セクハラまでの茶番に尺を取り過ぎて、肝心のカラミが短く不完全燃焼。

2人目は初見の女優さんですが、未成熟さを感じさせる極小乳首のロリ系で、恥じらい方などの反応が素人っぽくて企画に馴染んでました。

しかし、ローターでクリオナ延々10分など、やはり構成がイマイチ。

2編共にカメラテスト設定で粗い映像になってるのもあまり良くなかったですね。

女優さんが素人っぽさを上手く演じていただけに、ちょっともったいない作品。

「質屋娘Vol.1 お金に困った女の子をAV好きの質屋が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。